記事ID105214のサムネイル画像

いい線いってる?!ネットで話題の福士蒼汰に似てる芸能人【8人】

若手イケメン俳優として人気の福士蒼汰さん。ネット上では、「福士蒼汰に似てる芸能人が多い」と話題になっているようです。そうなると気になってくるのが、似てる芸能人たち。一体、どの芸能人が福士蒼汰さんに似ているのか、まとめてみました。

福士蒼汰に似てる芸能人は誰?


“福士蒼汰さんに似てる芸能人”というトピックで、いろんな芸能人がネット上で画像検証され、話題になっています。

そこで今回は、ネットでよく名前が上がっている、福士蒼汰さん似の芸能人を8人紹介していきます。

似てる芸能人が注目を浴びている、福士蒼汰のプロフィール

福士蒼汰(ふくし そうた)

生年月日 1993年5月30日
出身地  東京都
身長   183 cm
血液型  O型
職業   俳優

福士蒼汰さんの主な出演作
ドラマ
『仮面ライダーフォーゼ』『あまちゃん』『きょうは会社休みます。』『恋仲』など

映画
『図書館戦争』『好きっていいなよ。』『神さまの言うとおり』『ストロボ・エッジ』など

ドラマや映画にと大活躍中の福士蒼汰さん。
そんなイケメン俳優に似てると話題の芸能人8人を、早速チェックしていきましょう!

自他ともに認めるほど、福士蒼汰にそっくりな芸能人

“福士蒼汰に似てる芸能人”の代表格と言えばこの人!

福士蒼汰に似てる芸能人 〔1人目〕

中川大志(なかがわ たいし)


俳優の中川大志さん。
ドラマ『家政婦のミタ』や『夜行観覧車』に出演し、注目されている俳優の1人。年齢を重ねるごとに、福士蒼汰さんにそっくりと言われています。


そんな福士蒼汰さんと中川大志さんのツーショット画像。
口元を隠されてしまうと、もう見分けるのが難しい!兄弟のようにそっくりです。ちなみに、右側が福士蒼汰さんですよ。

ネット上では、「中川大志さんが出演しているCMを見て、福士蒼汰さんだと思っていた」という声も続出。
そのCMがこちら

「シーブリーズ」CM

中川大志さんが出演している、シーブリーズのCM。ふとした横顔の表情など、本当に福士蒼汰さんにそっくりです。

2人を見間違えてしまう人の気持ちが、よく分かりますね。

続いて、福士蒼汰さんに似てる芸能人を、男性・女性・韓流編ごとに紹介していきます。

福士蒼汰に似てる芸能人 【男性編】

男性芸能人で福士蒼汰さんに似てると言われている芸能人は、中川大志さん以外にも3人います。
その3人とは?

福士蒼汰に似てる芸能人 〔2人目〕

鈴木伸之(すずき のぶゆき)


生年月日 1992年10月14日
出身地  神奈川県
身長   185 cm
職業   俳優
     (劇団EXILEのメンバー)

福士蒼汰さんに顔も似てますが、雰囲気も似ていますね。


福士蒼汰さんと鈴木伸之さんは、身長などの背格好まで似ています。また、画像を比較すると顔の輪郭まで似ていることに気付きますね。

福士蒼汰に似てる芸能人 〔3人目〕

小澤亮太(おざわ りょうた)


生年月日 1988年1月25日
出身地  千葉県
身長   177 cm
職業   俳優

そっくりまではいきませんが、なんとなく似てる芸能人かなという感じです。


福士蒼汰さんと小澤亮太さんは、斜め45℃くらいの角度から見た場合、鼻筋から口元にかけて似てる気がします。

福士蒼汰に似てる芸能人 〔4人目〕

中村蒼(なかむら あおい)

生年月日 1991年3月4日
出身地  福岡県
身長   174 cm
職業   俳優

ちょっと大人になった福士蒼汰さんみたいですね。


福士蒼汰さんと中村蒼さんは、似たような髪型にすると、表情によってとても似ています。雰囲気もなんとなく似てますよね。

紹介してきた福士蒼汰さんに似てると言われている男性芸能人の3人は、比較的みなさん似ていました。

福士蒼汰に似てる芸能人 【女性編】

性別を超えて福士蒼汰さんに似てると言われている、女性芸能人2人は?

福士蒼汰に似てる芸能人 〔5人目〕

のん


本名   能年玲奈
生年月日 1993年7月13日
出身地  兵庫県
身長   164 cm
職業   女優

福士蒼汰さんに似てる芸能人の中で、中川大志さんの次に名前が上がってくるほど、世間では似てると評判です。


福士蒼汰さんとのんさんは、性別を変えたらこんな感じになるのかな?と想像させるくらい似ていますね。兄妹のようです。

福士蒼汰に似てる芸能人 〔6人目〕

岩渕真奈(いわぶち まな)


生年月日 1993年3月18日
出身地  東京都
身長   155 cm
職業   女子サッカー選手

可愛くてちょっと男前なところが、福士蒼汰さんに似ていますね。


目元は岩渕真奈さんの方がぱっちりしていますが、福士蒼汰さんと岩渕真奈さんは、鼻と口元がかなり似ています。

紹介してきた福士蒼汰さんに似てると言われている女性芸能人の2人は、顔のパーツなど細かい部分が似ていましたね。

福士蒼汰に似てる芸能人 【韓流編】

国境を越えて、福士蒼汰さんに似てると言われている芸能人2人は?

福士蒼汰に似てる芸能人 〔7人目〕

KAI (카이・カイ)

生年月日 1993年1月14日
出身地  韓国
身長   183 cm
職業   歌手

EXO(エクソ)のカイさんも、福士蒼汰さんに似てる芸能人の1人として有名ですね。


福士蒼汰さんとカイさんは、顔と体型が似ています。カイさんのファンの間では、数年前のカイさんの方が、今のカイさんより似てたと言われているようです。

福士蒼汰に似てる芸能人 〔8人目〕

イ・ミンホ


生年月日 1987年6月22日
出身地  韓国
身長   187 cm
職業   俳優

顔のアップが福士蒼汰さんにそっくり。


福士蒼汰さんとイ・ミンホさんは、目の形がほぼ同じ。鼻の形がちょっと違うだけで、あとはよく似ています。

紹介してきたカイさんとイ・ミンホさんは、福士蒼汰さんに似てますね。

意外に似てる芸能人のシンクロ率が高い福士蒼汰


福士蒼汰さんに似てる芸能人として、ネットで話題になっている芸能人たちをまとめてきましたが、いかがでしたか?
全体的に雰囲気まで似ている人から、顔のパーツなど細部が似ている人などさまざまで、見ていて楽しくなりました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ