記事ID105131のサムネイル画像

明るいキャラクターが人気!元気で可愛いこじるりが出演するCMまとめ

こじるりこと小島瑠璃子さんと言えば、明るい笑顔と元気いっぱいな振る舞いで人気のタレントさん。バラエティやスポーツ情報番組でも活躍中です。今回はそんなこじるりの出演CMをまとめてみました。CMの中では可愛く踊るこじるりも見られますよ。

CMでも可愛く元気いっぱいなこじるり

バラエティでお馴染みの笑顔が可愛いこじるり。今回はこじるりの出演CMをまとめてみました。見ているこちらも笑顔になれる、元気なCMがいっぱいです。

こじるりのプロフィール

まずはこじるりのプロフィールをご紹介します。

小島瑠璃子

愛称:こじるり
誕生日:1993年12月23日
星座:やぎ座
出身地:千葉
血液型:O型
身長:157cm

バラエティにCMにと大活躍のこじるり、まだ22歳なんですね。MCもこなせるこじるり、これからの成長が楽しみです。

こじるりといえばこのCM!こじるり出演の永谷園CM

こじるりのCMと言えば、永谷園を思い浮かべる人も多いと思います。
美味しそうに料理を食べる姿がとっても可愛いですよね。
まずはこじるりが出演する永谷園のCMをご紹介します。

こじるり出演の永谷園のお吸い物CM

小島瑠璃子 CM 永谷園 松茸の味お吸いもの

まずは永谷園のお吸い物のCMに出演するこじるりを見てみましょう。
松茸味のお吸い物をしみじみと味わうこじるりが可愛いですね。

小島瑠璃子 CM 永谷園 松茸の味お吸いもの 「お雑煮」篇

こちらも永谷園のお吸い物のCM。お吸い物にお餅を入れてお雑煮にしていますね。
お餅を伸ばすこじるりが微笑ましいです。

小島瑠璃子 CM 永谷園 松茸の味お吸いもの 「お雑煮女の子」篇

上に続いて、こちらもお吸い物の素でお雑煮を食べるこじるりです。
着物姿とアップにまとめた髪が素敵ですね。お餅を伸ばしている表情が弾けています。

小島瑠璃子 CM 永谷園 松茸の味お吸いもの 「うなぎちゃん」篇

今度は鰻丼と一緒にお吸い物を食べるこじるりです。
鰻丼を両手で抱えて「ウナギっちゃん!」と語尾を弾ませるこじるりがとってもキュート。

小島瑠璃子 CM 永谷園 松茸の味お吸いもの 「るりこのパスタ」篇

こちらはお吸い物でパスタを作るこじるりです。
簡単でとっても美味しそうですね。気になった方はぜひやってみてください。

小島瑠璃子 CM 永谷園 松茸の味お吸いもの 「旬キャベツのパスタ」篇

こちらも松茸味のお吸い物でパスタを作るCM。
今度はキャベツを加えていますね。
「チャチャチャッ」と踊るこじるりが可愛いです。

小島瑠璃子 CM 永谷園 松茸の味お吸いもの 「るりこの混ぜ込みご飯」篇

次はお吸い物の素で炊き込みご飯を作るこじるりです。
友達にこんな風に手料理を振る舞うこともあるのでしょうね。

こじるいが出演するお吸い物以外の永谷園商品CM

[CM] 小島瑠璃子 / 永谷園 1杯でしじみ70個分のちから - うまさギューッと篇

今度はお吸い物以外の商品CMに出演するこじるりを見てみましょう。
まずはしじみのお味噌汁。ナレーションも上手ですね。

小島瑠璃子 CM 永谷園 お茶づけ海苔 「B.L.T茶づけ」篇

ちょっと変わった冷やし茶漬けのCMに出演するこじるり。
ベーコンとレタスとトマトを乗せるとは意外です。その味が気になりますね。

小島瑠璃子 CM 永谷園 梅干茶づけ 「ガーリーな朝食」篇

こちらもお茶漬けのCMに出演するこじるり。
「すっぱーい!」と口をすぼませながらお茶漬けを食べるこじるりが可愛いです。

小島瑠璃子 CM 永谷園 かに玉 「ご飯たりない」篇

次は永谷園のかに玉CMに出演するこじるりです。
大きな口を開けて食べる姿は豪快ですね。そしてとっても美味しそうです。

小島瑠璃子 CM 永谷園 スープで食べるグラノーラ 「はじめてのスープ」篇

グラノーラ入りのスープを食べるこじるりのCMです。
始めは眠そうですが、スープを一口食べた後の表情は必見です。

小島瑠璃子 CM 永谷園 お肉マジック 「カリカリジューシー」篇

揚げずに出来る唐揚げのCMに出演するこじるり。
サクっと音を立てて唐揚げを頬張るこじるりが可愛いです。

踊って歌って元気いっぱいなこじるり出演CM

食べるこじるりを見た後は、元気いっぱいに踊るこじるりを見てみましょう。
どのCMでもとっても可愛いですよ。

小島瑠璃子 CM パルコ PARCO グランバザール . 有馬誠 有馬誠

色々な衣装に身を包んだこじるりが次々と出てくるこのCM。
どの服もとてもお似合いです。ショートパンツやスカートから伸びる美脚にも注目。

小島瑠璃子、犬の着ぐるみ姿でキュートダンス&ドラムを披露!チケットフリマアプリ「チケットキャンプ」新CM

着ぐるみで「キャンキャン!」と踊る仕草がとっても可愛いこじるり。
さらに激しくドラムを叩く姿も見られます。なかなかインパクトのあるCMですね。

“犬耳”小島瑠璃子のウインクがキュートすぎる!「チケットキャンプ」

こちらもチケットキャンプのCMに出演するこじるりです。
このCMでは顔と手しか出ていませんが、その存在感は流石です。

ゲームやウェディング関連も!こじるり出演CM

まだまだこじるりが出演しているCMはあります。
友達とゲームをしていたり、解説者風の知的なこじるりも見られますよ。

佐野ひなこ 小島瑠璃子 足立梨花 パズドラCM

こちらは佐野ひなこさん、足立梨花さんと女子会でゲームをするこじるりのCM。
無邪気にはしゃぐこじるりが見られます。

セブンナイツのCM動画『スパイク篇 30秒』 小島瑠璃子

技を解説するこじるりが知的なこのCM。
高校ラグビーや女子サッカーのキャスターをしているこじるりにはピッタリですね。

【CM】小島瑠璃子 Aya na ture「彼目線」篇

結婚式場のCMにも出演しているこじるり。
ウエディングドレスやカラードレスに身を包んだ姿がとっても綺麗です。

まとめ:こじるりはCMでも可愛く元気いっぱい

いかがでしたか?
こじるりの出演するCMをまとめてみました。CMでもやっぱり元気で可愛いこじるりでしたね。今後はどんなCMに出演するのか楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ