記事ID105040のサムネイル画像

数々の女性と噂になったのになぜ?岡村隆史が結婚できない理由とは?

国民的なお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史。これまで数々の女性との関係が話題になりました。中には結婚間近と言われた女性もいます。なかなか結婚という嬉しい報告が聞けない岡村隆史。それはなぜなのでしょうか。過去に話題になった女性、結婚観などに迫っていきます。

岡村隆史はどんな人?

岡村隆史プロフィール

生年月日 1970年7月3日
出身地  大阪府
身長   156 cm
職業   お笑い芸人、俳優

岡村隆史は相方の矢部浩之とお笑コンビ、ナインティナインとして活動しています。
小柄ながらテンションが高いキャラクターとして人気がある人物です。

お笑の実力派折り紙付きの岡村隆史

ナインティナインは1990年に結成されました。1992年委はABCお笑い新人グランプリで最優秀新人賞を受賞するなど実力派の岡村隆史。

俳優としても活躍する岡村隆史

岡村隆史はお笑のみならず俳優としても活躍しています。映画「無問題」や「踊る大捜査線」に出演し、熱演している姿を見た人は多いでしょう。

誰からも親しまれる岡村隆史

岡村隆史の愛称は「小っちゃいおっさん」、「岡ピー」、「岡ちゃん」、「オカレモン」など多数あります。どんな人からも親しまれやすいキャラクターだからですね。

人気者の岡村隆史らしく、過去に交際が噂された女性も多くいます。どんな女性たちなのでしょうか。見ていきましょう。

岡村隆史がこれまで噂になった女性・飯野千寿

番組がきっかけで知り合った飯野千寿

岡村隆史がお見合い番組で知り合った飯野千寿。一般の方とのことです。この写真の感じだとお似合いの二人って感じです。

結婚間近とも言われた岡村隆史

知り合った番組の中でいい感じにデートを重ねていた岡村隆史と飯野千寿。「結婚間近か?」と言われるほど雰囲気が良い二人でした。

岡村さんは2011年12月、バラエティ番組「ちょこっとイイコト」(テレビ東京系)を通して公開お見合いを行い、エステサロン経営の飯野千寿さん(32)と交際に発展。番組では、結婚も間近だと伝えられていた。

出典:http://www.j-cast.com

飯野千寿の元カレ・本田医師が原因で破局?

いい感じの交際かと思われた岡村隆史。しかし、破局に向かってしまします。原因は飯野千寿の元カレと騒がれた本田昌毅医師。本田医師は王理恵との婚約破棄騒動で話題になった人物。

知り合いが元カレが破局の原因か?

岡村隆史自身も本田医師と共演するなど知り合いでありました。知り合いが元カレというのがいけなかったともいわれています。

2012年2月3日の放送で岡村さんは、「気になるんすよね」と告白。「誰にでも過去はある」とするも、交際していた相手が自分の知り合いの本田医師というがいけないようだ。

出典:http://www.j-cast.com

岡村隆史がこれまで噂になった女性・葉月里緒奈

葉月里緒奈とも交際が噂された岡村隆史

1999年ごろですが葉月里緒奈との交際も取り上げられた岡村隆史。なんでも、葉月里緒奈からアプローチをしたそうです。

リアルな告白と振り返る岡村隆史

葉月里緒奈との交際の真相について岡村隆史は自信が出演するラジオ番組で語っています。「あれはリアルなやつやった」と語っています。

岡村隆史、葉月里緒奈との15年前の恋の真相語る「あれはリアルやった」

出典:http://news.mynavi.jp

岡村隆史がこれまで噂になった女性・熊田曜子

写真も撮られた岡村隆史と熊田曜子の仲

岡村隆史が交際を噂された3人目の女性はグラビアやタレントで活躍する熊田曜子。熊田曜子の方が宮迫博之に仲立ちを頼んだといわれています。

写真週刊誌に撮られた密会現場

岡村隆史と熊田曜子の密会現場を写真週刊誌が撮っていました。あくまでも岡村隆史は仲のいい友達と言っていたのですが真相はいかに。

責任を感じて破局?

写真週刊誌に密会現場を撮られた岡村隆史。その責任を重く感じたのか破局してしまします。一時期は共演NGにもなっていた二人。ちなみに熊田曜子は2012年に結婚しています。

岡村隆史がこれまで噂になった女性・吉澤ひとみ

国民的アイドルだった吉澤ひとみとも噂された岡村隆史

岡村隆史は吉澤ひとみとも交際が噂されています。数々の女性との関係が話題になる岡村隆史は芸能界でも人気者と言えます。

仲立ちは明石家さんま?

二人の交際が話題になったのは明石家さんまではないかと言われています。明石家さんまが岡村隆史とキャンプをした時に吉澤ひとみを誘ったようです。そして、彼氏として岡村隆史を勧めたといわれています。

真相は不明のまま、吉澤ひとみは結婚

岡村隆史と吉澤ひとみの関係については真相は不明です。それどころか、吉澤ひとみは一般男性と結婚しましたので、岡村隆史と交際もあったのかどうなのか不明です。

岡村隆史の理想の女性は?結婚観は?

様々な女性との関係が噂された岡村隆史。うまく交際が進まなかったり、結婚までいかないのはなぜなのでしょうか。理想の女性や結婚観を見ていきましょう。

2日以上の同居は無理?

岡村隆史は「2日以上の同居は無理」と結婚ができない理由を自分で分析しています。また、「相手の過去が気になる」とも話しています。

理想の相手は芸能界に関係ない女性?

岡村隆史は理想の相手について「芸能界の飲み会に参加したことがない人」と言っています。身近なところにお相手の知り合いがいるのが気になるのでしょうか。結婚に踏み切るには繊細な理由が続きますね。

理想の外見は上戸彩?

岡村隆史は理想の女性について「上戸彩」、「新垣結衣」に顔が似ている女性と話しています。なかなかの美女が好みですね。確かに結婚して彼女らが奥さんなら嬉しいですね。

トラウマから女性選びを慎重にさせている?

岡村隆史がかつて交際が取り上げられた、とある女性から嘘をつかれたことがトラウマになっているとの見方もあるようです。岡村隆史が記者会見で「結婚したい」と言っているという嘘を言ったとのことです。それから女性選びが慎重になったとか。

岡村隆史の結婚観をみていくと、繊細な感じがします。過去の出来事が原因なのか、次なる女性が見つかり結婚までいってほしいです。

【まとめ】岡村隆史が結婚できない理由とは?今後の結婚は?

数々の女性との関係が噂になった岡村隆史。女性に対しての繊細な価値観があるのかもしれません。それが事実なら切ない感じもします。

とは言っても、素敵な女性と結婚というゴールインをファンは望んでいます。今後の活躍も含めて岡村隆史を応援していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ