記事ID104232のサムネイル画像

    【素敵すぎ!】色々なジャンルのかっこいい芸能人をご紹介します!

    芸能人には可愛いアイドル、美人な女優、個性的な俳優、面白い芸人、売れっ子タレント、様々な方がいますよね。その中で今回は「かっこいい」芸能人にフォーカスを当てます。見た目がかっこいい、生き方がかっこいいなど、「かっこいい」芸能人をご覧下さい!

    かっこいい芸能人を紹介します!

    今回はかっこいい芸能人を厳選しました!
    見た目はもちろん、「この人かっこいいよね!」と言ってしまいたくなる女性芸能人もいます。

    「かっこいい」は何も男性に限った言葉ではないので、ぜひ見てください。

    かっこいい男性芸能人~俳優編~

    まずは見た目がとにかくかっこいい芸能人として、俳優を20~40代別にご紹介します!

    20代の俳優

    福士蒼汰さん

    20代でいま一番かっこいい俳優といえば、福士蒼汰さんですよね。

    福士蒼汰さんは「結婚したい芸能人」ランキングで、常にランクング1位だった福山雅治さんから王座を奪ったほどの人気です。

    窪田正孝さん

    20代の俳優たちの中でもトップクラスの演技力を持つ窪田正孝さん。
    「かっこいい」役も「かわいい」役も自在に操る存在だと言えそうです。

    30代の俳優

    玉木宏さん

    30代俳優の中でかっこいいと言えば、玉木宏さんでしょう!
    レストランオーナーから江戸時代末期の商人、指揮者などどんな役でも、玉木宏さんにかかれば「かっこいい」役になってしまいますよね。

    小栗旬さん

    小栗旬さんも見た目はもちろんかっこいいのですが、仕事に対する姿勢もかっこいいですよね。
    自分が惚れ込んだ役は、監督に直談判したりと熱いところがあるのも魅力的です。

    40代の俳優

    40代の俳優は、かっこいいのはもちろん、大人の男性としての色気も備わり、厳選が難しかったので4人ご紹介します!

    西島秀俊さん

    40代の俳優で「かっこいい」と人気なのは西島秀俊さんです。
    アクション映画では鍛え上げられた体を披露したりと、世の女性を虜にしています。

    そんな西島秀俊さんが結婚してしまった時には「西島ロス」が起こりましたよね。

    竹野内豊さん

    現在45歳の竹野内豊さん。
    アラフィフとは思えないですよね。
    年々大人の魅力が増してかっこいい俳優になっています。

    藤木直人さん

    かっこいいの正統派といえば、藤木直人さん。
    何歳になってもブレずに爽やかでかっこいいですよね。

    ちなみに藤木直人さんは双子の兄弟がいるのですが、芸能人ではなく一般人だそうです。

    大沢たかおさん

    大沢たかおさんはとにかく雰囲気がかっこいいですよね。
    声が少し高いのですが、かっこよく、聞き取りやすい声なので、よくアニメ映画の声優に抜擢されています。

    さて続いては「かっこいい」といえば絶対に外せない芸能人をご紹介します!

    かっこいい男性芸能人~歌手編~

    ここでは芸能人の中で、かっこいい歌手を3名厳選してご紹介します!

    福山雅治さん

    「かっこいい」の代名詞といえば福山雅治さんですよね。

    同じ芸能人の吹石一恵さんと結婚したときは、「福山ロス」という社会現象が起こりました。
    ここまで一般人に影響を与えた芸能人も少ないのではないでしょうか。

    hydeさん

    歌手のhydeさんもかっこいいですよね。
    独自の世界観や歌い方もそうですが、ルックスにもかっこいいので、hydeさんに憧れている男性は多いのではないでしょうか。

    GACKTさん

    GACKTさんは常にかっこいいので、43歳とは思えないですよね。
    自分自身への意識がとても高そうです。
    ちなみに、GACKTさんは沖縄出身なので少し意外ですね。

    かっこいい男性芸能人をご紹介しました!
    続いてはかっこいい女性芸能人をご覧下さい。

    かっこいい女性芸能人~女優編~

    かっこいい女優を、ここでは5人ご紹介します!

    夏木マリさん

    「年齢は記号にしかすぎない」「まずは動く」など、数々の名言を残している夏木マリさん。

    夏木マリさん、現在64歳なのですが、60代の芸能人の中で、佇まいや生き方が一番かっこいいかもしれないですよね。

    天海祐希さん

    間違いなく美人なのに「かっこいい」というイメージの天海祐希さん。
    キャリアウーマンの役が多いからかもしれませんが、宝塚で培った男役がやはり影響しているのかもしれませんね。

    真木よう子さん

    真木よう子さんはアクションもするので、その姿がかっこいいのです。
    それと同時に「芯のある強い女性」という印象を受ける女優ですよね。

    黒木メイサさん

    女優の黒木メイサさん、クールビューティーでかっこいいですよね。
    何をしてもかっこよく見えるのは天性のものでしょうね。

    ママとは思えないほど美しく、かっこいいです。

    沢尻エリカさん

    一時世間を騒がせていた女優、沢尻エリカさん。
    見た目の麗しさとは裏腹に「人は人、私は私。分かってくれる人は分かってくれる。」と自分の生き方を曲げない強さがありますよね。
    そういう生き方ができる沢尻エリカさん、かっこいいですよね。

    かっこいい女性芸能人~モデル編~

    最後にご紹介するかっこいい芸能人はモデルのあの二人です!

    ローラさん

    かっこいいモデルといえばローラさんですよね。
    食事や、ファンや仕事に対する姿勢、どれを取ってもプロ意識が高い人です。

    加えてハリウッドスターの仲間入りを果たしたので、ローラさんの今後が楽しみです!

    梨花さん

    結婚、出産を経験した梨花さんは服装もライフスタイルも20代、30代の頃よりもよりシンプルなものを好むように。
    そのシンプルさの中にかっこいいエッセンスが詰まっている梨花さんのライフスタイルは、世の中の女性の憧れそのものですよね。

    かっこいい芸能人をご紹介しました

    いかがでしたか?

    かっこいい芸能人をご紹介しました。
    かっこいいにも色々ありますよね。

    今回ご紹介した方々の今後の活躍から目が離せません!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ