記事ID10418のサムネイル画像

自然体な雰囲気が魅力のYOUさん、彼女の髪型をまねしてみない?

いつもオシャレで素敵なYOUさん。髪型は無造作なロングヘアがメインでとってもお似合いです。YOUさんのようなロングヘアに憧れる女性のために彼女のヘアスタイル画像を集めてみました。ぜひ参考にしてYOUさん風の髪型に挑戦してみてくださいね。

自然体な雰囲気が素敵!YOUさんの髪型に迫ります

自然体でおしゃれな雰囲気と掴み所のない性格で人気のYOUさん。お手本にしている方も多いのでは?

そんな彼女の大きな魅力の一つといえばヘアスタイル。自然体な彼女の雰囲気はヘアスタイルの影響が大きいかもしれませんね!

そこで今回は女性の憧れ、YOUさんのヘアスタイルについてご紹介します!

大人の女性の見本、YOUさんのプロフィール

YOU(ゆー)

本名:江原 由希子
生年月日:1964年8月29日
出身:東京都
血液型:O型
身長:163cm

タレントとしてのイメージが強いですが、女優・モデル・歌手と幅広く活動中。
最近では、「問題のあるレストラン」に弁護士役で出演。その他にも「いま、会いにゆきます」「誰も知らない」に女優として出演しています。

YOUさんといえばこれ?ウェビーなロングヘア

ロングウェーブで無造作な髪型といえばYOUさん。女性らしい雰囲気で優しいイメージです。

自然体ながら、しっかり大人の女性らしさが出ているところがさすがです。

自然体に歳を重ねている感じがとても良いですよね。髪型は定番のロングでオシャレにきめています。

ウェーブの感じが絶妙にいいですよね。ロングにするならYOUさんのスタイルがかっこ良いなと思います。

最近のYOUさんですね。髪型ほとんど変わっていないようですが、それでもいつ見てもおしゃれです。

ウェーブヘアの前髪にちょっとしたアクセント!女性らしいけれど、ボーイッシュな感じが素敵。

どのくらい前のYOUさんでしょうか。カラーが入って若々しいですね。

だらしなく見えてしまうこともあるロングウェーブですが、YOUさんはオシャレ。それは彼女の雰囲気もそうですが、やはりファッションセンスも大きいですよね。

ロングですが、髪の毛の色が黒だと印象が違いますね。

ストレートのような髪型のウェーブは、誰でも似合う髪型ですよね。パーマを強く当てたくない方でも、この髪型なら試してみやすいのでは?

カラーもウェーブもしっかり入ってます。ちょっと派手な髪型でもなんなく自分の物にしてしまうYOUさん。

軽い感じのロングウェーブ。顔の形が気になるという人に良いかも。

ウェーブがほとんどない髪型になると一気に落ち着いた大人の女性感が増しますね・・・!とても素敵です。

エレガントな大人女子風の髪型もYOUさんにはぴったり!とても素敵ですね。

真ん中くらいからウェーブが当たっていて、この比率もYOUさんらしさの秘訣かも・・・!

まとめすぎないストレートもYOUさんの雰囲気にはぴったり。ゆるい服ならあえてスタイルしないのも良いかも。

キュートな雰囲気にもぴったり!顎のラインから下はウェーブをかけて軽くしているのでとてもバランスがいいですね。

いつもよりもちょっと色が明るい髪型です。若々しく見えますね。

このYOUさんもよくみるかもしれませんね。ストレートもよくお似合いです。

セレブな雰囲気の髪型です。真似したいですね。

無操作なウェービーヘアがとてもよくお似合い。リラックスしているのにとてもおしゃれです。

ボブやミディアムもぴったりなYOUさん

ロングではないYOUさん。とってもお似合いです。ロングの時よりも若く見えますね。

暗い色のカラーでもYOUさんにはぴったり!その分髪を短くしたことでキュートの中にクールな大人らしさも見えます。

大人の女性らしさがアップする赤いドレスも、YOUさんならショートヘアでばっちり。とても素敵ですね。

一番右がYOUさんです。かなりお若い時ですが、まん丸ボブスタイルがとてもキュートですね!

YOUさんの髪型の作り方は?どうオーダーすればいいの?

せっかくここまで見たんだからYOUさんのような髪型になりたいですよね。一体どんな風に切ってもらっているのかと調べると・・・なんとYOUさん、ご自分で切ってらっしゃるそうなんです!

YOUさんはそもそもクセっ毛だそうで、剃刀を使ってザザッと無造作に切ってしまうそうです。なかなかワイルドですが、だからこそ素敵な無造作ヘアになるんですね!

ヘアスタイルもご自分でしてらっしゃるようで、きっちりとしないように作るのがYOUさんらしい髪型の第一歩かもしれません。

また、自分でカットというのも難しいので美容師さんに切ってみらうなら次の点をポイントに。

・髪の長さはだいたい顔の等倍の長さにします。
・顔周りとトップが短くなるようにレイヤーを入れ、首周りを軽くしましょう。
・中間から毛先にかけてほつれるように緩くウネるカールをつけます。
・ダークなアッシュバイオレット系ブラウンで透明感のあるツヤを出したカラーと意識しましょう。
これでYOUさんカットの完成です!

大人の女性の憧れYOUさんの髪型、あなたはマネできそう?

年齢を重ねるたびにキレイにそして素敵になっていく人は、なかなかいないですよね。そんな憧れるような年の重ね方をしているYOUさんは、女性の憧れです。

多くの女性の憧れの的であるYOUさん。自然体に生きていることが、彼女を素敵にさせているのかもしれませんね。今後ますますのご活躍を期待しちゃいます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ