記事ID10402のサムネイル画像

滝川クリステルさんのクールビューティな髪型を真似したい!

クールビューティーとはこの人のことかと思うくらい美しい滝川クリステルさん。でも瞳はとっても優しくてキュートです。そのアンバランスさが滝川クリステルさんの最大の魅力なのかもしれません。ショートヘアがお似合いの滝川クリステルさんの髪型を参考にイメージチェンジをしてみませんか?

ショートヘアが美しい滝川クリステルさんに近づきたい・・

滝川クリステル(たきがわクリステル)

生年月日:1977年10月1日(37歳)
出身地:フランス・パリ
血液型:AB型

フリーアナウンサーとして「FNNスーパーニュース」「ニュースJAPAN」などに出演。動物愛護活動家としても活動しています。オリンピック招致のスピーチではおもてなしという言葉で話題となりました。フリーアナウンサーとしてますます活躍の場を広げています。

滝川クリステル 髪型① - ショートヘアがとても似合っています

滝川クリステル 髪型画像①

本当にキレイですよね。 こんなに素敵なショートヘアができるなら真似してみたいです。

滝川クリステル 髪型画像②

クールビューティーとは、まさに滝川クリステルさんのためにあるような言葉ですね。前髪がポイントの髪型です。

滝川クリステル 髪型画像③

おもてなし・・・とスピーチしていた時の画像です。笑顔がとても素敵です。
顔と髪の毛の長さのバランスがちょうど良い髪型ですね。

滝川クリステル 髪型画像④

ショートヘアでもこの髪型なら、真似することもできそうです。

滝川クリステル 髪型画像⑤

笑顔が素敵な滝川クリステルさん。ピアスによって雰囲気も違います。

滝川クリステル 髪型画像⑥

リラックスした笑顔ですね。ふわっとした感じのショートヘアは女性らしさが溢れている髪型です。

滝川クリステル 髪型画像⑦

ドレッシーな姿でもショートカットの髪型が映えます。

滝川クリステル 髪型画像⑧

トップにボリュームのある髪型。顔の形が気になる人でもできるショートヘアです。

滝川クリステル 髪型画像⑨

ストレートでストンとした髪型。シンプルなスタイルも似合います。

滝川クリステル 髪型画像⑩

オフショットでしょうか。愛くるしい笑顔が、いつもの表情とはちょっと違いますね。

滝川クリステル 髪型画像⑪

とても若い頃の滝川クリステルさん。
清楚な美人さんですね。髪型も短めのボブスタイル。清潔感が溢れています。

滝川クリステル 髪型② - ミディアムヘアは女性らしい髪型ですね

滝川クリステル 髪型画像①

ストレートのミディアムヘア。スッキリとした印象ですね。

滝川クリステル 髪型画像②

トップも長めのストレートですが、重すぎない髪型に仕上げていて真似したい感じです。

滝川クリステル 髪型画像③

この髪型なら、真似できそうですね。ストレートだけど重くなく、スッキリと見せるワザはさすがです。

滝川クリステル 髪型画像④

前髪がしっかりある髪型は珍しいですね。前髪ひとつで雰囲気が変わりますね。若く見えるような気がします。

滝川クリステル 髪型画像⑤

ボブスタイルの滝川クリステルさん。 似合いますね。襟足を軽い感じにしてるのがいいのかも。

滝川クリステル 髪型画像⑥

若々しい感じがします。少し長めのボブでしょうか。 誰にでも似合いそうな髪型ですね。

滝川クリステル 髪型画像⑦

軽い感じのミディアムヘア。 やっぱりスッキリした髪型が似合います。
顔の形が気になるという人でもできそうですね。

滝川クリステル 髪型画像⑧

こんなヘアスタイルの時もあったんですね。ちょっとイメージと違う感じがしますが、優しい感じになりますね。

滝川クリステル 髪型③ - アレンジヘアでオシャレな髪型に変身!!

滝川クリステル 髪型画像①

アップスタイルは珍しいですね。 無造作な感じが大人っぽくて素敵です。

滝川クリステル 髪型画像②

おでこを出したアップスタイル。 ドレッシーな服にとても似合います。おでこを出すと全く別人のようになりますね。キレイなお姉さんという感じでしょうか。

滝川クリステル 髪型画像③

ニュースキャスターというイメージの髪型ですね。バリバリ働く大人の女性というヘアスタイルですね。

滝川クリステル 髪型画像④

アップスタイルでも前髪があると全然雰囲気が違います。
柔らかい表情がとてもいいですね。

滝川クリステル 髪型画像⑤

和服の装いも素敵です。自然な感じの髪型が好感度アップです。こんな感じで和装もいいですね。

ショートの髪型がとてもお似合いの滝川クリステルさん。素敵な笑顔でこれからの活躍に期待です

ショートヘアがお似合いの滝川クリステルさん。これからもフリーアナウンサーとして様々な場面で活躍していくのでしょう。顔立ちがハッキリしていてとても美しいので短い髪も、長い髪も似合うと思うので、長い髪型の滝川クリステルさんを見てみたいです。
これからも素敵に年齢を重ねていって女性の憧れの滝川クリステルさんでいて欲しいですね。
これからのますますのご活躍を楽しみにしつつ、髪型もチェックし続けたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ