記事ID10396のサムネイル画像

叶恭子はすっぴんもセクシー♡芸術作品のような美しさは必見!

セレブの代表格の叶恭子さん!美しさを究極的に求めているイメージですが実はすっぴんも超綺麗だった?!叶恭子さんの化粧後とすっぴんの比較も載せてみました!!取り巻きのメンズたちもメロメロの叶恭子さんのすっぴんの美しさを見逃すな!

すっぴんも美しい!セレブの代表★叶恭子とは?

叶恭子のプロフィール

バスト96~98cm、ウエスト58~60cm、ヒップ91~92cm、アンダーバスト68cm~70cm、手首14~14,5cm。
叶姉妹の姉
「美香には少し厳しいが、全ての世話を美香にやらせており美香がいなくなると困ってしまう」というように、奔放で世間知らずな姉。10代の頃からファッションモデルとして活動を始めた。
愛称の「ココ(CocoまたはKoko)」は主に取り巻きメンズ達が使用している。

美しすぎる叶恭子のすっぴん

叶恭子さんのすっぴん

叶恭子のすっぴん画像①

これですっぴんとは、恐るべき叶恭子さん。メイクしているときと全然変わらないじゃないですか。唇も変わらずセクシーなハート型なのに注目です♡

叶恭子のすっぴん画像②

メイク前と比較しやすいこちらの画像。叶恭子さん全然違いがないのに驚きです。肌もつやつやしています。化粧いらないでしょう。さすがは美の伝道師ですね。

叶恭子のすっぴん画像③

変わらない美しさの叶恭子さんのすっぴん。お肌に何も塗らなくてもこんなに綺麗なのは、やはり恋多き人生を歩まれているからなのでしょうか!?こんな方を一瞬でも独り占めしたい男性も多いのでは?

本当に艶々のお肌。美術品のようなお顔。生きてる芸術品

出典:http://news.livedoor.com

スッピンとは思えないエレガンスでハードな、やはり恭子様でしか表現できないビューティをそこに見ました。

出典:http://ameblo.jp

ス、テ、キ!!
美しいです
世の女性の憧れです!!!

出典:http://ameblo.jp

叶恭子さんのメイク時

叶恭子さんのメイク画像①

叶恭子さんは、メイクをされるとさらにお人形さんのような美しさになります。でも、すっぴんとの違いがあまりないのがうらやましいですね。

叶恭子さんのメイク画像②

これもあまりすっぴんと変わりないですが、目力の強さは倍増する気がします!叶恭子さんのこんな目で見つめられたらドキドキしますね。

叶恭子さんのメイク画像③

すっぴんの時も印象的な唇はメイクするとさらに色っぽさが増しますね。叶恭子さんの唇はセクシーでリアル峰不二子です。

美に対して徹底しているという点は、本当に見習いたいです。

出典:http://wjproducts.seesaa.net

美しい…この一言につきます

出典:http://drdinl.jp

やはり壮絶にうつくしいな~

出典:http://life9.2ch.net

叶恭子のパーフェクトな肌を手に入れるには?

叶恭子さんの美容法①食事

一日5食という叶姉妹。
毎日お肉を食べているという叶恭子さん。コラーゲンを摂取し新しい細胞の活性化につながる大切なビタミン類も豊富とのことです。
食べ方のポイントとしては、
1-お肉を食べる前に少量のレモン入りのお水を100mlくらいを飲みます。
2-トマトやレタスブロッコリー、アスパラガスを少量食べる。
3-お肉を一度に食べる量は、約120グラムくらいまでに。
4-パン、白米最後に。
5-デザートは糖質と脂質の吸収がされやすい物はなるべくさける。
例えば、ダークチョコレート系の物は脂肪にかわりずらいとのことです。
徹底していますね。

叶恭子さんの美容法②リップケア

特徴的な唇を保つためのリップケアの方法です。
①無塩バターもしくはオリーブオイルを大きめのスープスプーンに入れる。
②70度ぐらいの心地のよいちょっとあついお湯の上で温める
③あらかじめあたためておいたバターナイフで押しつけるように塗る。
④さらに指でまんべんなく塗る。
⑤粘りがあるタイプのはちみつを塗り、上からラップをして約2~3分そのままをキープ
➅その後ラップをとって完成。

叶恭子さんの美容法③半身浴

習慣としてメディテーションをかねて朝にも「フレッシュ・ローズ・アロマバス」ブーケ1で、半身浴をしているそうです。バスタブには、食用のオリーブオイルを少し入れるのがポイント★ローズの香りが女子力もアップしてくれそうですね。

すっぴんでも芸術作品の叶恭子の今後にも期待!

本当にすっぴんでも変わらずに美しい叶恭子さん!
すっぴんでも美のオーラがすごすぎます。!女性なら誰しもが憧れるてしまいますよね。
ますます美に磨きをかける叶恭子さんに今後も注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ