元アイドリング菊地亜美がキレイモで全身脱毛したブログが話題に!

菊地亜美さんは2か月に一回キレイモで全身脱毛を施術してもらっていて、その都度ブログやツイッターで紹介しています。そんな菊地亜美さんとは、一体どのような人物なのか、またキレイモとは一体どんなサロンなのかをまとめてみました。

菊地亜美のプロフィールは?

キレイモで全身脱毛して、美容にさらに磨きをかける菊地亜美さんとは、一体どんな人物なのか見ていきましょう。

菊地亜美(きくちあみ)
愛称: あみみ
生年月日: 1990年9月5日
生まれ: 北海道 北見市
身長: 164 cm
参加ユニット: アイドリング!!! (2008年から)、 AKBアイドリング!!!

菊地亜美の経歴は?

菊地亜美さんがアイドルになって現在までどのような活動をしてきたのか見てみましょう。

2006年7月に、菊地亜美さんは新垣結衣さんに憧れて、レプロガールズオーディション2006に応募するも不合格。しかし、特別に声を掛けられて、レプロエンタテインメントに所属する。

2008年4月に、菊地亜美さんはアイドリング!!!オーディションを受けて見事に合格し、16号として加入し活動することになりました。

2009年~2014年まで、アイドリング!!!のメンバーとして、モデル活動をしたり、レギュラー番組を多数もったりと、徐々に有名になりました。

菊地亜美さんは、アイドリング!!!を2014年11月に卒業しました。

現在も、イメージモデルやいろんなバラエティ番組に体を張って出演しています。

菊地亜美さんは売れない頃から、芸能界の仕事しか考えられず、「TVかCMに、いっぱい出る。絶対あきらめない」ということを宣言していました。

菊地亜美の話題になったブログとは?

菊地亜美さんはキレイモに行た時にブログで紹介をしていました。菊地亜美さんはキレイモに対してどのように思っているのでしょうか?

こないだはお仕事お休みでした*\(^o^)/*
1日の過ごし方。
KIREIMO(キレイモ)で脱毛してきました*\(^o^)/*

出典:http://celebrites-cosme.net

今まで全身違うサロンでやっててもうコースでお金も払っちゃってたけど、
キレイモの方が施術早いし予約取れるし痛くないから
完全にキレイモに変えちゃったよん。よかったーー( ; ; )

出典:http://celebrites-cosme.net

別のところに通っていたのに乗り換えているところが、本当にキレイモが良くて愛用しているのが分かりますね。

菊地亜美が通っているキレイモとは?

菊地亜美さんがツイッターやブログで紹介しているキレイモとはどんなサロンなのかを調べてみました。

菊地亜美さんは、2014年11月から定期的にキレイモに通い始めています。キレイモは、多くの芸能人も通っている人気脱毛エステサロンです。

キレイモ(KIREIMO)は、元AKB48の板野友美さんが監修する全身脱毛エステサロンです。

2014年2月からオープンし、2年で関東地方をはじめとした42店舗に拡大しました。

キレイモの人気ポイントとは?

キレイモが他のサロンとどう違うのかを調べてみました。

・キレイモの全身脱毛は、顔全体の脱毛も含む。
・キレイモは脱毛しながら、ダイエット効果がある。
・キレイモは通う回数が少なく予約が取りやすい。
・安い。
・痛くない。
・新しいから店内が綺麗!
・勧誘がない。

キレイモは安い?

全身脱毛のサロンは値段が高いイメージがありますが、キレイモはその中でも価格が安めのようです。

菊地亜美さんお勧めのキレイモのスタンダードの月額定額プランは、月額9,500円(税別)で全身脱毛33箇所と財布にやさしい料金設定です。

キレイモでは他サロンでは含まれていない事もある顔脱毛もプランに入っています。

菊地亜美、キレイモで体型を維持?!

キレイモのスリムアップ脱毛は、脱毛しながら美しいボディラインを目指せます。
最後の仕上げにスリムアップ成分の入ったローションを全体に塗ってくれます。

キレイモが痛くない理由

キレイモでは一か所一か所、認定試験合格施術士が照射をしてくれるので、ほとんど痛みを感じることがありません。

また、冷却ジェルを使用しないので、冷たくて不快な思いもありません。

キレイモは女性限定で安心♪

キレイモは女性限定なので、男性は通うことが出来ません。女性にとっては、女性専用のサロンの方が安心できますよね。

キレイモで全身脱毛した菊地亜美さんの水着姿

菊地亜美さんは太りやすい体質で、何度もダイエットしたりリバウンドしたりしていますが、この頃はちょうどいい感じで可愛らしいですね。

この菊地亜美さんもウエストのラインが、キュッと引き締まっています。綺麗な肌に明るいカラーの水着がとても似合います。

菊地亜美さんは、ベジーデルのダイエットされたこともありましたよね。その頃は、胸のボリュームはそのままに痩せることが出来たそうです。

胸の前にある花の水着がとても可愛いです。菊地亜美さんが、大胆な水着を着こなせるのも、全身脱毛をするくらい美意識が高いからでしょうね。

体のラインがあらわになった一枚です。しなやかな曲線美が綺麗ですね。これもダイエットやキレイモのお陰なんでしょうか?

菊地亜美さんと言えば、目が大きくて綺麗よりも可愛いという印象がありますが、この画像はとてもセクシーですね。

【まとめ】キレイモでますます可愛くなる菊地亜美

菊地亜美さんは、2か月に一回キレイモに行ってメンテナンスをしています。

しっかり美を追求して、これからも可愛いに磨きをかけて、今の可愛いさを維持してほしいです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ