記事ID10360のサムネイル画像

知ってビックリ!信じられない平子理沙さんの実年齢&同世代の芸能人

平子理沙さんといえば大きな目とツヤツヤの唇が印象的で、元夫が俳優の吉田栄作さんというのも有名。結構年の差夫婦だったのかと思いきや年齢は2歳しか変わりません。いつまでも美しい平子理沙さんの実年齢や同世代の芸能人、プライベートなどをご紹介します!!

年齢が気になる!平子理沙さんのプロフィール

【生年月日】1971年2月14日
【出身地】東京都
【職業】ファッションモデル、タレント、歌手
【身長】164cm
【血液型】A型

原宿でスカウトされ19歳で芸能界デビュー。テレビや雑誌で活動するほかファッションブランドのプロデュースなども行っています。

1997年に俳優の吉田栄作さんと結婚しました。
結婚当初から別居婚として話題になっていましたが、2015年12月に離婚してしまいました。

平子理沙さんと同じ年齢の芸能人

平子理沙さんと同じ年齢の芸能人を調べてみました。
やはり、テレビに出て人に見られる仕事をしていると若く見えます!

有田哲平

1971年2月3日生まれ
熊本県出身。
ナチュラルエイト所属。
お笑いコンビ『くりぃむしちゅー』のメンバーで、上田晋也さんの相方。
未婚。

光浦靖子

1971年5月20日生まれ
愛知県出身。
プロダクション人力舎所属。
お笑いコンビオアシズのメンバーで、大久保佳代子さんの相方。
未婚。

ユースケ・サンタマリア

1971年3月12日生まれ
大分県出身。
テイクイット・エージェンシー所属。
俳優・タレント・司会者・歌手として活躍中。
既婚。

TERU

1971年6月8日生まれ
北海道出身。
loversoul music & associates所属。
ロックバンド・GLAYのボーカリスト。
妻はPUFFYの大貫亜美さん。

藤原紀香

1971年6月28日生まれ
兵庫県出身。
サムデイ所属。
女優・モデル・タレントとして活動中。
2016年に片岡愛之助さんと再婚。

19歳という若い年齢で芸能界入りした平子理沙さん

15歳で渡米し高校ではベストドレッサー賞を3年連続で受賞するなど若い頃から美人で注目の的だったようです。

19歳で帰国するとすぐに原宿でスカウトされ芸能界デビュー。
その年にフジテレビ主催で行われた「第1回日本美人大賞」ではグランプリを受賞しました。

デビュー当時はF1中継のリポーターを務めていた平子理沙さん。2015年3月、デビュー当時について語りました。

彼女は当時について、「仕事に慣れていない頃で、ドキドキしてレポートしてました」と振り返りながら、「ドライバーたちとモナコで夜に抜け出して大きな船の上で食事したり、日本ではゲームセンターでF1ゲームしたり」などと発言。さらには「いろいろなドライバーと仲がよかった。けっこう誘われました」とF1ドライバーたちとプライベートでの交流があったことを明かした。

出典:http://shimpeiakai48.blog.fc2.com

現在年齢44歳の平子理沙さんの学生時代のエピソードとは・・・?

こちらは小学校3年生の時の平子理沙さん。
実家はお金持ちで4年生までは成城学園に通われていたそうです。(その後はインターナショナルスクールに転校したとのこと)

平子理沙さんの父親はアパレル関係、母親はネイルアートを日本に広めたすごい人物なんだそうです。何と、母親のシャネルのバッグを持って学校に通っていたそうです。

15歳で渡米した平子理沙さんは現地の高校へ進学。
何とそこではグウィネス・パルトロウやドリュー・バリモアなど、のちのハリウッド女優たちが同級生だったという。

ロサンゼルスにある実家はプールがついている大豪邸。
生まれながらのセレブみたいです!

年齢の割に美しい!平子理沙さんの画像

現在、45歳という年齢の平子理沙さん。ネット上では年齢の割りにとても美しい!と話題になっています。

とても、45歳という年齢には見えません!
年齢は20代と言っても分からないほど若く見えます。

ブロンドカラーに髪色を変えた際には大きな話題となりました。
若い年齢の女の子がしそうなファッションも平子理沙さんは似合います!

年齢の割りに美しいと話題の平子理沙さんが劣化?

平子理沙さんと言えば年齢の割に美しいと話題ですが、最近はそんな声以外に「劣化した」という声も増えてきています。

写真で見るとお肌はピチピチ、唇はプルプルで年齢を感じさせない美しさ。何も変わっていないように見えます。

テレビに出演したこちらの画像が「劣化した」「整形?」と話題に。
確かに、顔がパンパンに見えます・・・
でも、同じ年齢の方と比べるとやっぱり美しいですよね!

年齢を感じさせない平子理沙さんが離婚!

1997年に吉田栄作さんと結婚した平子理沙さん。結婚当初から吉田栄作さんが演技修行のために渡米するなど別居婚として知られていました。

結婚18年目、平子理沙さんは44歳という年齢で離婚という結論を出したのには何か理由があったのでしょうか?

平子理沙さんは吉田栄作さん以外の男性と写真を撮られて不倫報道が出たこともありますが、本人は否定しているので本当の離婚理由は明かされていません。

年齢を重ねても美しさは変わらない平子理沙さん

いかがでしたか?
美しく年齢を感じさせない平子理沙さん。実年齢を知って驚いた方も多いのではないでしょうか?
お金持ちのお嬢様と一言でいってもその桁違いのセレブっぷりにも驚愕でした。
年齢を重ねても全く変わらないその美しさから今後も目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ