記事ID103530のサムネイル画像

サッカーの長友選手との熱愛が話題!天然で可愛い平愛梨さん

平愛梨さんと言えば笑顔がとっても可愛い女優さん。最近ではサッカー選手の長友佑都さんとの熱愛が話題になりました。さらに平愛梨さんには可愛いと噂の妹がいるそうです。今回は平愛梨さんについてそのプロフィールや活動をご紹介します。

長友選手との熱愛が話題になった平愛梨さん

平愛梨さんといえばサッカー選手の長友佑都さんとの熱愛が話題になりました。結婚も視野に入れているそうなので、嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。平愛梨さんのような可愛い人を奥さんにできるなんて幸せ者です。

笑顔が可愛い平愛梨さんのプロフィール

それでは平愛梨さんのプロフィールを見てみましょう。

平愛梨

誕生日:1984年12月12日
星座:いて座
出身地:兵庫
血液型:O型
身長:152cm
デビュー年:1999年
デビューのきっかけ
1999年 チャンスの殿堂 (TBSテレビ) のオーディションで8000人の応募者の中から見事グランプリを獲得

平愛梨さんの活動

次は平愛梨さんの活動をご紹介します。

こちらは1999年にオーディション番組でグランプリを獲得した時の平愛梨さん。顔立ちが今よりも幼くて可愛いですね。

映画「20世紀少年」でヒロインに

2008年に映画「20世紀少年」でヒロインのカンナ役を務めた平愛梨さん。3,000人の中からオーディションで選ばれました。

ヒルナンデスの木曜レギュラー

平愛梨さんと言えばお昼の情報番組「ヒルナンデス」でもお馴染みです。コーディネート対決では平愛梨さんらしい可愛いコーディネートを披露しています。

声優も務めた平愛梨さん

平愛梨さんは「ジャックと天空の巨人」でヒロインのイザベル役の声優も務めています。声の演技もできるんですね。

舞台にも出演

ドラマ・バラエティ・CMなどで見かける平愛梨さん、実は舞台にも出演されています。2012年の「BOB」で舞台デビューを飾りました。

平愛梨さんは実の妹も可愛い

とっても明るくて可愛い平愛梨さん。実は妹も可愛いと話題なんです。
次は平愛梨さんの妹を見てみましょう。

こんなに可愛い平愛梨さんの妹、期待できそうですよね。しかもその妹も女優をしているそうです。姉妹で同じ業界で活躍しているんですね。

平愛梨さんの妹・平祐奈さん

平祐奈

誕生日:1998年11月12日
星座:さそり座
出身地:兵庫
血液型:O型
身長:155cm
デビュー年:2011年
デビュー作品:奇跡 (映画) 
著名な家族:平愛梨(姉)、平慶翔(兄)

こちらが平愛梨さんの妹の平祐奈さんです。幼さが残る可愛い正統派の美少女ですね。平祐奈さんは映画のオーディションに合格して芸能界入りしました。

平祐奈さんは2015年に映画「案山子とラケット ~亜季と珠子の夏休み〜」で映画初主演を務めました。今後、平愛梨さんと姉妹共演をすることもあるかもしれません。

平愛梨さんと祐奈さんのツーショット画像です。なんとも可愛い姉妹ですね。14歳差もありますが、とっても仲良しなんだそうです。

平愛梨さんの妹は女優の平祐奈さんでした。
かなり可愛い姉妹ですよね。今後の平祐奈さんの活躍も楽しみです。

平愛梨さんの可愛い画像まとめ

平愛梨さんの妹の祐奈さんはかなりの美少女でしたね。
次は平愛梨さんの可愛い画像を集めてみました。

パーマのかかった髪をポニーテールでまとめた平愛梨さん。動きの出る髪型は元気で明るい平愛梨さんにピッタリですよね。

白のトップスに黒のミニスカートというシンプルな装いの平愛梨さん。可愛い上に足もスラリとしていて美脚です。

ふんわりと広がるドレスに身を包み、ティアラを頭に載せた平愛梨さん。本当にどこかの国のお姫様のよう。可愛いというより美しい一枚です。

色鮮やかな振り袖がとってもお似合いの平愛梨さん。柄が大き目でカラフルな色使いで個性的ですが、しっかり着こなしている平愛梨さんは流石。

髪をアップでまとめてグレーのドレスを着た平愛梨さん。バラエティで見せる天真爛漫な雰囲気はなく、大人の女性の気品を感じます。

純白のウエディングドレスに身を包んだ平愛梨さん。とっても可愛いですね。私生活でも本当の花嫁になる日も近いかも?

まとめ:平愛梨さんは可愛いと美しいを併せ持つ女優さん

いかがでしたか?
女優の平愛梨さんについてみてきました。今後もその可愛い笑顔で私たちを和ませてくれそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ