記事ID103340のサムネイル画像

すっぴんもファッションもかわいい!!河北麻友子のかわいい画像集

かわいい・おしゃれ・細い、そしてお嬢様育ちでも、バラエティ番組で体を張っている姿が好印象な河北麻友子さん。そんな河北麻友子さんの、思わず「かわいい~」と声にでてしまうような天真爛漫でかわいいとっておきの画像を、まとめてみました。

国民的美少女コンテスト出身の河北麻友子はやっぱりかわいい?!


河北麻友子さんは、「全日本国民的美少女コンテスト」にてグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。そんな経歴もあり、巷では“やっぱりかわいい”と話題のようです。


最近では、河北麻友子さんがインスタグラムなどのSNSにアップする画像が、“かわいい”と注目されています。

それでは、「かわいい」画像が気になる、河北麻友子さんに迫っていきましょう!

まずはプロフィールから

かわいいと注目! 河北麻友子のプロフィール


河北麻友子(かわきた まゆこ)

生年月日 1991年11月28日
星座   いて座
出身地  アメリカ
     ニューヨーク
血液型  O型
身長   163cm
職業   タレント・女優・モデル

マルチに活躍する河北麻友子さんの主な活動は?

ファッションモデル


2012年から河北麻友子さんは、人気女性ファッション誌『ViVi』の専属モデル「ViViモデルズ」として活躍中。

タレント


河北麻友子さんはタレントとしても、お昼の人気情報番組『ヒルナンデス!』や『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』に出演しています。

女優


2016年には、鈴木由美子さんの人気漫画『白鳥麗子でございます!』の3度目の実写ドラマに主演した河北麻友子さん。可愛かったですね。

どんどん活躍の場を広げている河北麻友子さん。

それでは早速、河北麻友子さんの「かわいい」画像を紹介していきます!

“すっぴん”もかわいい河北麻友子


約10万人が応募した、第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した河北麻友子さん。すっぴん姿も、「かわいい」と評判のようです。

その「かわいい」すっぴん画像がこちら


おぉ~メイク後とほぼ変わらず、ナチュラルにかわいいですね。
さすがは、国民的美少女コンテストの優勝者!


河北麻友子さんの、かわいいすっぴん画像をもう一枚。
メイク前のお肌もツルツルで羨ましすぎです!本当にかわいい♡

すっぴんもかわいい河北麻友子さんの幼少時代がこちら


貴重な家族写真を発見!
パッチリした目元が、お母様にそっくり。幼少期から整った顔立ちで、かわいいですね。

河北麻友子さんは、文句なしの美少女です。

河北麻友子のかわいい画像まとめ


第9回全日本国民的美少女コンテストに出場したときの河北麻友子さん。当時12歳のあどけなさの中に、凛とした美しさを感じますね。


河北麻友子さんの自撮りが、「すごくかわいい」と話題になるのも納得。この可愛さには、女性でも見惚れてしまいます。


顔をくしゃっとさせた笑顔もかわいい♡
河北麻友子さんの自然体な表情は、とても魅力的で好感が持てますね。


河北麻友子さん自身も気に入っていた、ショートヘアスタイル。ガラッと雰囲気が変わっても、やっぱりかわいいです。


『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』に、体当たりで挑戦している河北麻友子さん。どんな姿になっても、可愛さは変わりません。


メガネをかけると、ちょっと大人かわいい才女な感じに変身。実際、バイリンガルで河北麻友子さんが英語を話していると、良い意味でギャップを感じますよね。


プライベートでも仲良しの桐谷美玲さんとディズニーシーに行ったときの画像。かわいい2人が並ぶと、最強です!

ファッションセンスもかわいい河北麻友子

続いて、インスタグラムで紹介されている、河北麻友子さんのファッションコーデをまとめてみました。


河北麻友子のかわいいファッション①

T-SHIRT: Champion×Sense Of Place
SKIRT: By Malene Birger
FLATS: KBF


河北麻友子のかわいいファッション②

SUNGLASSES: Ray-Ban
JEAN JACKET: Acne Studio
DRESS: American Apparel
SANDALS: Steve Madden
BAG: By Malene Birger


河北麻友子のかわいいファッション③

SET-UP: Fray I.D
FLATS: Randa
BAG: Jimmy Choo


河北麻友子のかわいいファッション④

TOP: Snidel
PANTS: FurFur
HEELS: Randa

着こなしも可愛くて、参考にしたくなります!

かわいい河北麻友子の今後に期待!!


河北麻友子さんのかわいい画像を、満喫していただけましたか?
弾ける笑顔がかわいくて、衣装や私服の着こなしも素敵なので、ついつい画像を見たくなってしまいますよね。
そんな河北麻友子さんのこれからの活躍にも、期待していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ