記事ID103223のサムネイル画像

【熱愛】吉本のモテ男!徳井の歴代の彼女をまとめと現在の彼女は?

お笑い芸人でイケメンの徳井さんは、たくさんの彼女と熱愛報道が流れています。過去にどんな方々と噂されたのかまとめてみました。また徳井さんに現在彼女はいるのでしょうか?徳井さんはイケメンなので、徳井さんの恋愛に注目してしまうのは仕方がないかもしれません。

【この記事は2020/01/28に更新されました。】

吉本のモテ男、徳井の歴代の彼女?

実際に付き合っていたかどうかはわかりませんが、いろいろと熱愛の報道の絶えない徳井さん。

過去にどのような方と噂になったのか見ていきましょう。

潮田玲子が彼女?

2007年に徳井義実さんと熱愛報道されました。

その後、2008年のしゃべくりで
「僕は彼女に好意を持っていました」
「告白はしました」と認めました。

しかし、彼女にはオリンピックの練習が忙しく
「今はそういうことできないので、ごめんなさい」
と断られたそうです。

彼女を困らせてはいけないと
そのまま引き下がったそうです。

一方で、たくさんの熱愛報道はネタだとごまかして潮田さんと付き合っていたけど、夏川結衣さんの報道があり、結局愛想をつかされたなどの話もありました。どちらが本当なのでしょう。

貫地谷しほりが彼女?

2008年、徳井義実さんと貫地谷しほりさんの
お買い物デートが週刊誌に報じられました。

共通の知人や事務所の人でパーティーを
していて、手が空いた人数人で、
スーパーに買い出しに行っただけとのことですが、

本当に彼女ではなかったのでしょうか?

星野香絵が彼女?

2008年にフライデーに美女3人と
連日デート三昧が報じられました。

コンパをしてそのままみんなで
徳井義実さんの家で飲みなおした
ところをスクープされたそうです。

後にインタビューで徳井義実さんは
あくまで友達だと関係を否定していました。

紗栄子が彼女?

2013年1月に徳井さんと紗栄子さんと
その子供二人でイチゴ狩りに行った。

3月にも焼き肉を一緒に食べている様子が
紗栄子さんのブログにアップされ、
親しげな様子から交際が噂されることとなった。

徳井さんは「イチゴ狩り行って、
家に送り届けただけ」と交際はしていない様子。

徳井さんのいちご狩りの画像はコチラ。
徳井さんも紗栄子さん側も恋愛に関しては
全否定しているので、
おそらく家族で仲良くしているだけなのでしょう。

美男美女で何だかお似合いの気もしますけどね。

一般人美女の彼女?

1回目2011年11月

フライデーで合コン後のWお持ち帰り現場を
おさえた、高級ブティックの販売員のA子さん

徳井さんと3回も報道されています。

2回目2012年9月彼女を愛車に乗せて江の島までドライブに行ったそうです。

映画の記者会見で「江の島デートは楽しかったですか?」と聞かれ「楽しかったですよ」と答えているので交際はしているとみていいかもしれません

3回目2013年7月

時間を空けて徳井さんのマンションに
消えていったそうです。

のちに「こういう報道になるとなかなか
壊れていきますよね」と言っていたそうで
破局していたことが明らかになりました。

たかだゆうこが彼女?

2016年1月に富士急ハイランドのデートと
スクープされました。
お相手は「たかだゆうこさん」
シングルマザー4人の子持ちなのだそうです。

しかし、実はこのスクープは徳井さんと二人の
デートではなく、スピードワゴンの小沢さんや
他の方もいて皆で遊びに行っていたそうです。

モテ男、徳井義実に2018年新たな彼女?お相手は誰?

これまで何人もの美女と浮名を流してきたモテ男の徳井さんですが、このところこれといった恋愛方面のニュースはなかったように思います。

しかし、2018年5月、ついに徳井さんの新しい恋の予感を女性週刊誌が報じました。
そのお相手とは誰で、どのような恋の噂なのでしょうか?

徳井義実の新たな彼女と噂されたのは「チャラン・ポ・ランタン」もも

今年徳井さんの新たな彼女ではないかと噂されたのは、現在姉妹で音楽活動をしているアーティスト「チャラン・ポ・ランタン」のももさんです。

5月10日発売の「女性セブン」に、ももさんが日中にイベントのゲスト出演の仕事をこなした日の夕方、自転車で単身徳井さんのマンションに向かう姿と、同日夜9時頃にマンションから出てくる徳井さんとももさんの姿を激撮した写真が掲載され、ふたりの熱愛疑惑が報じられました。

多忙なスケジュールの合間を縫って会っていた徳井ともも

今や多くのレギュラー番組をかかえる売れっ子芸人と人気アーティストという組み合わせの徳井さんとももさんですが、多忙なスケジュールの合間を縫ってお互いに会いに行っていたようです。

徳井さんとももさんの付き合いが親密なものになったのは2017年の秋頃だそうですが、ももさんはたとえわずかな時間しかとれなくても、また活動拠点の東京以外の都市にでも、徳井さんのスケジュールに合わせて彼のもとに足繁く通っていたとのことです。

一方の徳井さんも、超多忙な生活の中貴重なプライベートの時間を割いてももさんのライブに足を運んでいたんだとか。

徳井義実の新彼女と噂の「チャラン・ポ・ランタン」ももってどんな人?

今年徳井さんの新彼女説が浮上したことが話題になった「チャラン・ポ・ランタン」のももさんですが、パッと名前を聞いただけでは「誰?」と思う方もいるかもしれません。

そこで、「チャラン・ポ・ランタン」ももさんの気になる年齢や出身地、きっと皆さんご存知の話題になった活動などをご紹介したいと思います。

「チャラン・ポ・ランタン」ももは神奈川県出身の25歳

可愛らしい外見の「チャラン・ポ・ランタン」ももさんは、年齢も実際に25歳と若く、神奈川県の出身です。
現在43歳の徳井さんとはなんと18歳もの年の差があるんですね。

もともと音楽の世界にいた姉・小春さんの誘いでボーカリストとしての活動を始め、2007年7月に姉妹で「チャラン・ポ・ランタン」を結成しました。

姉・小春さんのもうすぐ始めて四半世紀になろうかというアコーディオンの腕前とももさんの歌声によって紡がれる「チャラン・ポ・ランタン」の音楽は、どこか異国情緒漂う独自の世界観があり、国内外を問わず高く評価されています。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」op曲のボーカルは「チャラン・ポ・ランタン」もも

新垣結衣さん・星野源さんの共演と“恋ダンス”が話題になり、一昨年を代表するドラマとなった「逃げるは恥だが役に立つ」ですが、実はこのオープニングテーマ「進め、たまに逃げても」は「チャラン・ポ・ランタン」の楽曲だったのです。

「チャラン・ポ・ランタン」のももさんというだけではわからなくても、この超話題ドラマのオープニングで歌声を披露していたのが彼女だと聞けば、ピンときた方が大半なのではないでしょうか。

徳井義実とももの出会いは?現在はどうなっている?

吉本きってのモテ男徳井さんと、一昨年大人気ドラマの主題歌を歌っていた「チャラン・ポ・ランタン」ももさんですが、そもそも芸人とアーティストで活躍の場が異なるこの2人は、いったいどのようにして出会ったのでしょうか?

そして、最初に徳井さんとももさんが一緒にいる姿を週刊誌にキャッチされてから数ヵ月がたった現在、2人の関係がどうなっているのかについても調べてみました。

徳井がライブで楽曲を使用したことがきっかけでももと出会う

今から3年前の2015年夏、徳井さんが「チュートリアル」のライブで楽曲を使うほどの「チャラン・ポ・ランタン」のファンだと知ったももさんが、喜びの気持ちを「チュートリアル」の漫才のネタを織り交ぜてツイートし、これが徳井さんの目に触れて2人が知り合ったことが出会いのきっかけでした。

同年秋には徳井さんは「チュートリアル」のライブツアーの音楽担当を「チャラン・ポ・ランタン」にオファーし、その結果徳井さんのしゃべりとももさんの歌声で全国五大都市の舞台は大いに盛り上がったようです。

お笑いと音楽で畑は違えど、今をときめく互いの活躍を知る2人が出会い、さらにライブの成功というひとつの目標に向けて力を出し合ったことで絆が深まったのでしょうか。
だとしたら、その後2年間親しく付き合ううちに2人の関係が交際に発展しても不思議はない気がします。

「アローン会」に戻ってきた徳井義実は現在独り身の様子

今年5月のももさんとの自宅デート報道後、彼女ができたら退会する規則の独身芸人の集まり「アローン会」を離れた徳井さんですが、7月の終わりには早くも会に戻り、会長の今田耕司さんや部長の岡村隆さんらのメンバーと仲良く食事をしていたことがわかっています。

徳井さんは「アローン会」を去る際、自分のために会が矢面に立たされるのを心苦しく思い、その責任をとって退会する意を「アローン会」のグループLINEで表明していて、ももさんとの交際を認めてのことではありませんでした。

そんなわけで疑惑のとおり徳井さんとももさんが熱愛関係にあったかどうかは不明と言わざるを得ませんが、「アローン会」にこうも堂々と戻って来たところをみる限り、少なくとも現在徳井さんは“アローン”だとみられています。

モテ男、徳井義実のプロフィール

徳井義実(とくいよしみ)

ニックネーム: とっくん・よっきゅん
生年月日: 1975年4月16日
生まれ: 京都府 京都市
身長: 178 cm
学歴: 京都府立大学、 花園大学中退
出身: NSC大阪校13期
コンビ名: チュートリアル
相方: 福田充徳(ふくだ みつのり)

チュートリアルのネタ作りは
徳井さんが担当している。

吉本芸人で男前の徳井義実

2000年度から始まった
吉本男前ランキングで徳井さんは
2002年度は4位、
2003年度~2005年度までは
3年連続1位を獲得し、殿堂入りを果たしました。

この男前っぷりを見たら殿堂入りも納得です。

徳井義実の本命は?

今までテレビでは言わなかった
高校時代に付き合っていた彼女が
徳井さんにとって特別な人だったらしく
「結婚するんだったら、その子やったはず」
と語った。

数年前に別れた彼女が結婚した事を知った時、
別れて何年も経っているのにショックで、
お酒を浴びるように飲んでいたそうです。

【まとめ】徳井さんの今の彼女は猫

吉本で有名なイケメンでモテ芸人で数々の熱愛報道もありましたが、高校の時に付き合っていた彼女さんが特別な存在だったようで、恋愛について意外と一途な事が分かりました。

HKT48を卒業しタレントとして活躍している指原莉乃さんに彼女を暴露された徳井義実さん。本当に付き合っているかどうかはわかりませんが、いい出会いをして結婚出来るといいですね。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ