記事ID10284のサムネイル画像

【画像あり】安藤美姫の彼氏は一体誰!?噂をあつめてみた!

今話題になっている安藤美姫!その彼氏は誰なのか!
安藤美姫は今までかなりの彼氏の報道がありましたよね。
今回は安藤美姫の彼氏について調べてみました!

彼氏が話題の安藤美姫のプロフィールからみてみよう

彼氏が話題の今回ピックアップする安藤美姫

こちらが安藤美姫ですね。

安藤 美姫(あんどう みき、ラテン文字:Miki Ando, 1987年12月18日[1] - )は、日本の元フィギュアスケート選手(女子シングル)。

出典:http://ja.wikipedia.org

こちらが彼氏を調べられている安藤美姫の簡単なプロフィールですね。

彼氏が話題になっているフィギュアスケートでの安藤美姫

このようにフィギュアで活躍している人ですね。
何故彼氏の話が話題に出るのでしょうか。

2007年、2011年世界選手権優勝。2006年トリノオリンピック、2010年バンクーバーオリンピック日本代表。2002年のジュニアグランプリファイナルにおいて、ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させた[1]。

出典:http://ja.wikipedia.org

安藤美姫はこのような実績のある人物と知られています。

オリンピックに出場する彼氏が話題の安藤美姫

この姿はかなり多くの人が見たことあるかもしれませんね。
それでは彼氏の報道を調べてみる事にしましょう!

安藤美姫の彼氏は一体誰なのか!

フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫さん(26)が日本時間26日未明に自身のツイッターを更新し、スペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデス(23)と交際していることを報告。

出典:http://www.akb48matomemory.com

安藤美姫の彼氏はこのフェルナンデスなのでしょうか!

安藤美姫と彼氏の実際のツイッターの画像

こちらがそのツイッターの更新された画像と文面ですね。

写真共有アプリ「インスタグラム」に、フェルナンデスの胸に笑顔で寄り添う画像を掲載した安藤は、英語と日本語でメッセージ。「今日は私達にとってとても大切な日です。 私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい」

出典:http://www.akb48matomemory.com

「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました」と結婚も視野に入れた交際をスタートしたことを宣言。交際はまだ始まったばかりだとし、最後は「美姫とハビエルより」連名で締めくくった。

出典:http://www.akb48matomemory.com

安藤美姫と彼氏が公表した文章ですね。

安藤とフェルナンデスは、10月に女性週刊誌で「密会」が報じられたばかり。当時、安藤の事務所は「恋愛関係では現在ありません」と熱愛報道を否定していた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

安藤美姫と彼氏のフェルナンデスの路上キスの様子

このような写真が撮られた事でも有名になりました。

かつて彼氏であったとされるのがニコライ・モロゾフ氏

安藤について、かつての恋人&コーチだったニコライ・モロゾフ氏(39)が、フライデーの取材に答えて、驚きの新事実を明かしている。モロゾフ氏は、11年夏にモスクワで安藤美姫と挙式を挙げるはずが、当日彼女にドタキャンされて、大恥をかいたというのだ。

出典:http://gossip1.net

このような安藤美姫の彼氏の報道があったようなのです。

安藤美姫と彼氏とされるニコライ・モロゾフ氏

こちらの2人の関係が話題になっていましたね。

原因は、「彼女の母親が私のことを異常に嫌っていたから」だという。 さらに、フライデーはモロゾフ氏に「ではアナタがひまわりちゃんの父親なのか?」と突っ込んでいる。

出典:http://gossip1.net

安藤美姫と彼氏の子供とされるひまわり

こちらがそのひまわりちゃんですね。

モロゾフ氏は安藤の愛娘についてフライデーにこう答えている。「写真を見ればヒマワリが100%日本人なのはわかるでしょう。父親が誰なのか私は知らないが、父親を公表すると相手の家族に迷惑がかかるということは聞いている。

出典:http://gossip1.net

今までの安藤美姫の彼氏の子供なのでしょうか・・・

テレビで報道される安藤美姫と彼氏のモロゾフ氏

このように恋愛関係にあったと良く知られた話ですね。

ボロボロと出てくる安藤美姫の歴代の彼氏

彼氏の話がどんどんと出てくる安藤美姫

他にも色々な男性との話が浮上していました。

安藤の現恋人・ハビエルの元コーチ(複雑だ!)。二人の性格を熟知しているだけに、二人の行く末についても、フライデーで予想している。

出典:http://gossip1.net

コチラが現在の彼氏の話ですが、このフライデーで父親の大本命が見つかったと直撃している話もあったようなのです。

父親大本命」のスポーツイベント会社A社長にも直撃している。家庭のあるA社長は、フライデーに、こちらもまた驚きの発言をしているのだが、是非フライデーを読んでもらいたい。

出典:http://gossip1.net

安藤美姫の今までの彼氏ではなくこの人が子供の父親なのかもしれないと話があるのです。

彼氏が話題の安藤美姫の子供の父親とされている真壁喜久夫

こちらの人が疑われているそうなのです。

真壁喜久夫と彼氏で話題の安藤美姫の子供のひまわり

そっくりとフライデーが報じているようですね。

いかがでしたでしょうか。
このような安藤美姫の彼氏の話があるようなのです。
安藤美姫の彼氏の子供ではないようですが、フライデーの中に気になるものがあるようです。
気になる人がいればフライデーを確認してみるのも良いかもしれませんね。
今後の安藤美姫の報道に期待しておきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ