記事ID10281のサムネイル画像

男性が真似したいと憧れる向井理さんの髪型を集めてみました

向井理さんの髪型を真似したいという若い男性が多いようですが、どんな人にもある程度似合うような髪型ということも人気となっている要因かもしれません。向井理さんの髪型は俳優として出演する作品によっても変化することも多くいつも楽しませてくれています。そんな向井理さんの髪型の画像を集めてみました。

ミディアムショートもベリーショートの髪型も似合う向井理さん

向井理(むかい おさむ)

生年月日:1982年2月7日(30歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:182cm

獣医師を目指し、明治大学農学部生命科学科へ進学。大学在学中に行っていたバーテンダーのアルバイト先で取材を受けた写真が、イケメンランキングで4位を獲得し、その後、ミニッツメイドのCMでデビューすることになる。

出演作品は「のだめカンタービレ」「はちみつとクローバー」「連続テレビ小説 ゲゲゲの女房」など数々のテレビドラマや映画に出演し、今現在も人気の俳優さんとして活躍中です。

向井理 髪型① - ミディアムウルフスタイルの髪型でワイルドな雰囲気を演出

向井理 髪型画像①

ミディアムな長さのウルフスタイル。
真似のしやすい髪型ですね。

向井理 髪型画像②

向井理さんと言えば、やっぱりこの髪型が定番ですね。

向井理 髪型画像③

ミディアムよりも少し短めの髪型です

向井理 髪型画像④

眼鏡をかけると知的な感じで素敵です

向井理 髪型画像⑤

トップにボリュームのあるウルフスタイルの髪型も似合いますね。

向井理 髪型② - スポーツ刈りなどのベリーショートな髪型も似合います

向井理 髪型画像①

のだめカンタービレに出演していた頃のスポーツ刈りです

向井理 ベリーショートヘア画像②

テレビのイメージが強い印象です。今とはちょっとキャラ違うかな。

向井理 髪型画像③

磁石石に出演中の頃の姿です。ベリーショートが若く見えますね。

向井理 髪型画像④

永遠の0の時の向井理さん。
役柄に合わせて坊主にもなる姿勢に感動です。

向井理 髪型画像⑤

最後の警官に出演していた頃。スポーツ刈りまではいきませんでしたが、短い髪型です

向井理 髪型画像⑥

短い髪型も似合いますね。この髪型なら誰でも真似できますね。 

向井理 髪型画像⑦

信長協奏曲に出演していた頃の髪型。かつらでしょうが、似合います。

向井理 髪型③ - ミディアムヘアという髪型で優しい雰囲気の男性を演出

向井理 髪型画像①

はちみつとクローバーに出演していた頃の髪型。
ミディアムヘアがお似合いです。

向井理 髪型画像②

社会人風の髪型は、後ろに流す感じできまり!

向井理 髪型画像③

ホタルノヒカリ2に出演していた頃の髪型。
ちょっと長めでしたね。

向井理 髪型画像④

ちょっとおとなしそうな男性な雰囲気。
眼鏡がポイントです。

向井理 髪型画像⑤

スーツ姿に、この髪型もいいですね。サラリーマンの人でもできる髪型ですね。

向井理 髪型画像⑥

ちょっとミディアムヘアよりも長めです。
でも似合いますね。

向井理 髪型画像⑦

さわやかな感じで真似したい髪型のひとつですね。

向井理 髪型画像⑧

美少年の雰囲気を出していますね。

向井理 髪型画像⑨

ストレートな感じにするとこんな雰囲気に。

向井理 髪型画像⑩

オフショット画像でしょうか。 普通の好青年って感じですね。

向井理 髪型④ - 帽子を着用すると髪型に関係なく違う雰囲気で素敵です

向井理 髪型画像①

ニット帽をかぶるとまた印象が違います。

向井理 髪型画像②

ハットをかぶるとニヒルな感じに?!

いつも素敵な向井理さんの髪型を真似してみよう!

向井理さんの髪型は、誰でも真似することのできるスタイルです。
長さなどのバリエーションを加えることもできるので、自分にピッタリの向井理風ヘアスタイルに挑戦してみてはどうでしょう。男性が真似してみたい髪型として人気となっているのも納得できますね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ