乃木坂46のセンターでお馴染み!ショートカットが可愛い生駒里奈さん

生駒里奈さんはアイドルグループ乃木坂46のメンバー。トレードマークのショートカットが可愛いですよね。そんな生駒里奈さん、テレビで見たことはあるけど詳しくは知らない人も多いのでは?今回は生駒里奈さんのプロフィールや活動、可愛い画像をご紹介します。

乃木坂46の可愛いセンター・生駒里奈さん

こちらがアイドルグループ乃木坂46で活躍中の生駒里奈さんです。整った顔にショートカットが可愛いですね。いったいどんな人物なのでしょうか。

生駒里奈さんのプロフィール

それではさっそく生駒里奈さんのプロフィールを見てみましょう。
可愛い生駒里奈さんの出身は?特技は?気になりますね。

生駒里奈

誕生日:1995年12月29日
星座:やぎ座
出身地:秋田
血液型:AB型
身長:153cm

生駒里奈さんが乃木坂46に入ったのは父親に勧められたからだそうです。しかしそれは娘が可愛いからではなく、特に打ち込むこともなく暇をしている娘を心配する気持ちからだったそうです。

生駒里奈さんはとっても漫画好き。可愛い少女漫画を読むのかと思いきや、少年漫画も大好きで
1,000冊以上の漫画を所有しているそうです。

生駒里奈さんの活動

生駒里奈さんのプロフィールを見てみました。次は生駒里奈さんの活動をご紹介します。
可愛いだけでは渡っていけない芸能界、生駒里奈さんはどんな活動をしているのでしょうか。

2012年に乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューした生駒里奈さん。それまで暫定センターには他のメンバーが選ばれていただけに、突然自分がセンターになり戸惑ったそうです。

乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」のカップリング曲「水玉模様」では初のソロ曲を歌った生駒里奈さん。ブランコに乗りながら優しく歌う生駒里奈さんが可愛いです。

2013年には故郷の秋田県由利本荘市のふるさと応援大使に任命された生駒里奈さん。可愛い生駒里奈さんは秋田県出身なんですね。まさに秋田美人です。

生駒里奈さんは2013年に「ピラメキーノ640」の「おはよう! だるだるEnglish」コーナーに出演します。生駒里奈さんの可愛い顔がパイまみれですね。体当たりで仕事に臨む姿勢も素敵です。

2013年には生駒里奈さんが描いた「てーんちゃん」というキャラクターのグッズも発売されました。可愛い生駒里奈さん、描くキャラクターも可愛いんですね。

AKB48と兼任をしていた時期もある生駒里奈さん。AKB48を兼任していた時はパフォーマンス向上の為に体幹トレーニングをしていたそうです。可愛いことにあぐらをかかず、しっかり努力する姿は流石です。

2015年にはホラー映画「コープスパーティ」で初主演を務めた生駒里奈さん。生駒里奈さんの可愛い顔が絶叫で歪む姿を見てみたい方はぜひ!

2016年にはファッションブランド「ANNA SUI」の春夏ビジュアルモデルを務めた生駒里奈さん。世界的なファッションブランドに起用されるとはすごいですね。可愛いだけでなく美しさも感じる画像です。

あのCMの可愛い子犬は生駒里奈さんだった!

生駒里奈さんの活動で、意外に知られていないのがソフトバングのCMに声で出演していることです。
詳しく見てみましょう。

こちらの可愛いふわっふわの子犬、ソフトバンクの「ギガ割り」の宣伝で出てきましたよね。この可愛い白いワンちゃんの声を担当しているのが生駒里奈さんなんです。

白い子犬「ギガ」をモチーフにした衣装が可愛い生駒里奈さん。漫画好きで声優の仕事に興味があった生駒里奈さんにはもってこいの仕事ですね。

ソフトバンク CM ギガ物語 「①アヤ子犬拾う」篇

それでは生駒里奈さんが声を担当する可愛い子犬、ギガちゃんの声を聞いてみましょう。
このギガちゃん、可愛いだけでなく実は腹黒いんです。

ソフトバンク CM 乃木坂46 ギガ学割

こちらは乃木坂46のメンバーとコラボしたソフトバンクのCMです。
ギガ風の衣装で踊るメンバーがとっても可愛いですね。

生駒里奈さんの可愛い画像まとめ

生駒里奈さんのプロフィールや活動をご紹介しました。
次は生駒里奈さんの可愛いがたくさんつまった画像を見てみましょう。

清楚なワンピースの裾をちょんとつまんだ仕草が可愛い生駒里奈さん。ショートカットがすっかりトレードマークですね。

黒のメイド風の衣装がお似合いの生駒里奈さん。スラリと伸びた足が細いです。可愛いだけでなくスタイルも良いんですね。

このメガネをかけたイケメン、実は生駒里奈さんなんです。整った顔をしているので男装も似合いますね。普段の可愛い生駒里奈さんを見慣れているので新鮮です。

こちらは人気漫画「NARUTO」の主人公・ナルトのコスプレをした生駒里奈さん。生駒里奈さんは「NARUTO」が大好きで、「人生のバイブル」とまで言っているそうです。

こちらはボブカットの生駒里奈さん。ショートカットのイメージが強いですがボブも可愛いです。きっとロングヘアーも似合うんでしょうね。

やっぱりステージでアイドルとして歌う生駒里奈さんが一番輝いていて可愛いです。この笑顔で指を指されたら誰でもファンになってしまいそうですね。

まとめ:今後も生駒里奈さんの可愛い姿に注目

乃木坂46で活躍中の生駒里奈さんについてご紹介しました。可愛くて頑張り屋な生駒里奈さんに今後も注目です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ