記事ID10265のサムネイル画像

すっぴん石原さとみの女子力のみ・ど・こ・ろ全部見せます! 

女子力が高過ぎると話題の石原さとみさん。
ボインな唇が印象的で、男ゴコロを鷲掴みにし、女ゴゴロとしては憧れらる石原さとみさん。
すっぴんでも石原さとみの放たれるお色気はとまりません。
石原さとみさんのすっぴんっは本当に癒されます。
そんな癒しのすっぴんをご紹介します。

すっぴんが可愛すぎると話題の石原さとみ級の女子力とは?

石原さとみ

本名:石神 国子(いしがみ くにこ)
生年月日:1986年12月24日
出生地: 東京都
身長 :157cm
血液型: A型
職業: 女優

2002年のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得しデビューをしてからは、
テレビドラマ、映画、CMと引っ張りだこ。
コスメのCMで話題。


石原さとみのすっぴんはヤバイ!!と言われる理由

石原さとみのすっぴん時

石原さとみさんのすっぴん画像①

まるで子犬に見つめられているような可愛さです。
チャームポイントの唇をかんでる様子は女子でも思わず“かわいっ!”と言ってしまうほど。

石原さとみすっぴん画像②

石原さとみさんのすっぴんは、守ってあげたいと思ってしまう可愛さですね。
雨に濡れて泣かれた日には、ギューっと抱きしめたくなります!

石原さとみさんスッピン画像③

このすっぴんは何だ!?
癒され過ぎてしまいます!!
休日にこんなかわいいすっぴんの石原さとみさんが居たら、
ずっと見てしましますね。

すっぴんで唇に指を挟むという、
なんと男心を狙った瞬間でしょうかヾ(*゚▽゚)ノ ♪
普通に可愛いですね!!

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

石原さとみのすっぴんは可愛い!!

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

やっぱり石原さとみはかわいいね!

出典:http://girlschannel.net

石原さとみさんのメイク時

石原さとみさんのメイク画像①

石原さとみさんは、翻弄しようと思うときはクシーな服と真っ赤なリップを塗るそうです。
自分で思う色気は、人を包み込むような強さ。本能や生命力が滲み出るような人との事。
滲み出ていますよね~。

石原さとみさんのメイク画像②

今までは優等生然とした雰囲気だった石原さとみさん。
女性への艶っぽさが出てきた秘密は強く・・・潔く・・・色っぽく・・・との事。

石原さとみさんのメイク画像③

ヌーティーな衣装にあったヌーディーメイク。
艶っぽいいんしょうなのは、透明感のある青味ピンク リップをたっぷりと丸めに塗っているから。

20秒くらい意識飛んだ

出典:http://gossip1.net

狂おしいほどすき !
なんでこんな顔できるんや!

出典:http://gossip1.net

最近の石原さとみが垢抜けてて可愛いwwwwww

出典:http://gossip1.net

石原さとみの艶っぽさをてに入れるには?!

石原さとみの美容法①保湿

自分により合った保湿コスメを探し続けている石原さとみさん。
「保湿コスメは、顔全体に塗るだけでなく、乾燥を感じたら、すぐに分厚く上塗りを。いつでもサッと塗れるよう、家中にクリームや美容液を用意しています」
と保湿に関しては徹底振りが感じられます。

石原さとみさんの美容法②旅行

外国に行き、生で見てその土地の空気と匂い、
その国独特の発するエネルギーを感じれるから大好きとの事。

石原さとみさんの美容法③食生活

石原さんが健康に気をつけている事は寝かせ玄米を食べる事。
・玄米を圧力鍋で炊く調理法。
・圧力鍋で炊いて保温器に移し1日1回混ぜると7日間もちます。
・日にちがたつと、もちもちになり、色も変わり食感も変わり甘さも増す。

すっぴんが色っぽい石原さとみさんの女子力に今後も目がはなせない!

可愛らしさから脱し、皆を引き付ける大人の色気を感じる女性へと羽ばたき始めている石原さとみさん。
これからどんな魅力的で素敵な女性になるか楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ