記事ID10252のサムネイル画像

美乳で胸が大きいと話題になっているダレノガレ明美ちゃん!

雑誌「JJ」のモデルや数々の番組に出演しているダレノガレ明美ちゃんですが、インスタなど水着写真でなにかと美乳と話題になっています。美乳、胸が大きいといわれているダレノガレ明美ちゃん!!そんなダレノガレ明美ちゃんの胸とは??

ハーフ美女!胸はでかい?!ダレノガレ明美ちゃんとは??

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美(ダレノガレあけみ)
生年月日:1990年7月16日
出身地:ブラジル
血液型:B型
身長:164cm

高校を卒業後、アパレル勤務や歯科助手などを経て、雑誌「JJ」にて2012年にデビュー。
父親は日本人とブラジルのハーフ、母親はイタリア人である。TBSの「サンデー・ジャポン」に出演以降、数々のテレビ番組で活躍中である。タメ口キャラでとして知られている。
所属事務所の先輩であるローラの“後輩”あるいは“妹分”と紹介されることがある

スタイルのいいダレノガレ明美ちゃんの胸はどうなのかっ!?

いまよりもぽっちゃりしている頃ですね!
胸が大きそうだし、谷間がありますねー。
いまよりぽっちゃりしててもかわいいですね。
笑顔のかわいいダレノガレ明美ちゃんですね!

ダイエットをしても胸があるダレノガレ明美ちゃん。
上の画像と比べるとホントに痩せましたね!!

谷間がありますねー!!
何にせよ胸元きれい!!
セクシーなダレノガレ明美ちゃん!

スタイルがよくて水着が映えます!!
細くて胸あって、かわいいダレノガレ明美ちゃん!!
ほんとーにうらやましいです!!

胸が大きいといわれているダレノガレ明美ちゃん!その秘訣は??

21キロ減のダイエット

絶対に毎日やるという腹筋は「最低30回を­3セット」。通うジムはあえて遠い場所をチョイスし、「音楽を聞きながら40分かけて­徒歩で通っています」と日々努力していることを明かしている。
ストイックなダレノガレ明美ちゃんだから、きれいなスタイルと胸をキープしているのでしょう。

バランスのいい食事

ダレノガレ明美ちゃんの食生活は、朝は黒ごま豆乳バナナジュースを飲んで、昼食は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べて、夜は基本野菜やおかずだけを食べて炭水化物を取らないという食生活だそうです。
ご褒美に週2回クッキーやチョコもたべていたそうです。
豆乳は女性ホルモンにもいいから、胸を保つのに効果がありそうですね!

ハーブティを飲む!

スタイリストさんからもらったダイエットに良いハーブティー を飲んでいて、
温かい飲み物は代謝を高める効果があるのでお勧めだそうです。
ダレノガレ明美ちゃんみたいなスタイルとダイエットを成功してもきれいな胸をキープするには努力が必要なんですね!

胸が大きいと話題になっているダレノガレ明美ちゃんの世間の反応とは??

自身のインスタでセクシーな水着ショットを披露しているダレノガレ明美ちゃん。
美乳と絶賛されていますが、世間の反応はどうなのでしょう!!

痩せてるのにおっぱいあるの羨ましい…

出典:http://girlschannel.net

よく美乳って聞くけど実際はブラを取って生を見なきゃ判断できないよ

出典:http://girlschannel.net

谷間が好き。
顔とか、くっつけたい

出典:http://girlschannel.net

ダレノガレ明美の美乳の胸チラが半端ないwww 綺麗すぎるおっぱいに誰もがファンになる一度は見てみたい日本一のアイドルの胸ちら

出典:https://www.youtube.com

そんなスタイル良し!胸あり!ダレノガレ明美ちゃんの今後の活躍に期待!!

いかがでしたか??
ぽっちゃとしていた時期のあるダレノガレ明美ちゃんですが痩せて、スタイルがほんとーにいいです!また細いのに胸もあってうらやましく、この体型維持には努力がいることでしょう!
この美乳も維持してもあいたいものですね!
今後のダレノガレ明美ちゃんの活躍に期待です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ