記事ID10232のサムネイル画像

デビューから20年!男らしさを増す森田剛の髪型&ヘアスタイル画像集

1995年にV6のメンバーとしてデビューしてから早20年!14年ぶりに全員そろって出演したCMが最近話題になったばかりですよね。現在は舞台や映画を中心に活動している森田剛くんの男らしくカッコイイ髪型を画像でまとめました。イメチェンしたい男性必見です!

髪型いろいろ!オシャレな森田剛くん

森田剛(もりたごう)

生年月日:1979年2月20日
出身地:埼玉県
身長:163cm
血液型:A型

1995年にV6のメンバーとしてデビュー。
趣味はゴルフやキャンドル作り、特技はダンス・サッカーなど。
演技力への評価は高く蜷川幸雄氏や宮本亜門氏も絶賛している。

森田剛:髪型①変化に富んだショートヘア

森田剛髪型1

森田剛くんらしい髪型です。結構昔の画像かもしれません。

森田剛髪型2

こちらも森田剛くんヘアですね。『学校へいこう』とか見てた方も多いんじゃないでしょうか。

森田剛髪型3

ソフトモヒカン風な髪型。でもなぜかカワイイ。

森田剛髪型4

近年はよく髭を生やしてますね。この髪型も色を変えて何パターンかありました。

森田剛髪型5

これがその色を変えたパターン。でも光の当たり具合で実は同じ色だったりして・・・?

森田剛髪型6

これも似た形のヘアスタイル。若干こちらの方が全体的に長い感じ。

森田剛髪型7

一瞬合成かと思ったんですけれども。こんなお坊ちゃま風な髪型にもしてたんですね。

森田剛:髪型②役柄のためにはベリーショートにも!

森田剛髪型8

爽やかなナチュラルカラーの短髪。似合ってますよね。むしろカッコいいですよね?

森田剛髪型9

こちらもナチュラルカラーの短髪。シャキッとして男前です。

森田剛髪型10

ベリーショートというほどではないかもしれませんが。ミルクティーカラーの森田剛くん。

森田剛髪型11

もうジャニーズっていうよりJ Soul Brothersとかにいても違和感ない感じ?

森田剛髪型12

こちらは舞台のために丸刈りにしたという森田剛くん。役者魂です。急に親しみやすくなった雰囲気。

森田剛:髪型③昔は結構多かったロングヘア

森田剛髪型13

オールバックのロン毛な森田剛くん。坊主とのギャップがまた。

森田剛髪型14

これはデビューして間もないころですね。ちょっととがってる感?

森田剛髪型15

壁にもたれる森田剛くんその②。20代のころですかね。ロングにもいろいろありますね。

森田剛髪型16

また違った印象のロング。笑うと可愛いのに写真を撮る時は真顔が多いんです、森田剛くん。

森田剛髪型17

金髪のさらさらロングも。うーん、なんとコメントしていいのやら。

森田剛髪型18

だいぶ幼さの残るお写真ですね。こういう着こなし流行りましたよね。懐かしい。

森田剛髪型19

テンガロンハットの森田剛くん。こちらもやっぱり初期のころですね。ゴルフでもしてたんでしょうか。

森田剛:髪型④こんな髪型もありました!

森田剛髪型20

海から上がってきたようなお写真。パーマなのかくせ毛なのか判別できませんねぇ。

森田剛髪型21

軍人さんな森田剛くん。こちらはドラマっぽいですがこの時も坊主だったんですね。

森田剛髪型22

ド金髪な森田剛くん。ちょっと悪そうですが意外と似合ってます。

森田剛髪型23

こちらは『平清盛』に出演した際の森田剛くん。この格好だと髭があるだけでイケメンなのに「爺」っぽいのは何故。

森田剛髪型24

鮮やかなオレンジ髪の森田剛くん。ワシャシャシャってしてみたいですねw

森田剛髪型25

最後はシルバーカラーの森田剛くん。ショートだと何色でも似合いますね!カッコいいです。

俳優&アイドルの森田剛くんの活躍に今後も期待大!!

2015年3月、初主演映画『ヒメアノ~ル』がクランクインしたばかりで撮影に大忙しの森田剛くん。

人気グループ・V6の森田剛(36)が、古谷実氏の漫画を実写化した『ヒメアノ~ル』で、映画単独初主演を飾ることが22日、わかった。2005年に舞台デビューを果たしてから名演出家たちの作品で主演を務め、役者として新たな魅力を開花させてきた森田は、同作で凶悪連続殺人鬼役に挑戦。

出典:http://www.oricon.co.jp

公開は2016年予定とまだ先ですがとっても楽しみですよね!
また2015年はV6の20周年アニバーサリーイヤーということで、5月にニューシングルのリリース、夏には全国ツアーと本当に多忙な1年となりそうです。
森田剛くんの活躍っぷりに注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ