記事ID10230のサムネイル画像

℃-uteのリーダー矢島舞美の腹筋の割れ方が凄いとネットで話題に!

アイドルグループ℃-uteの リーダー矢島舞美さん。端正な顔立ちでファンも多い矢島舞美さんは、事務所から「筋トレ禁止令」が出るほど男性並に腹筋が割れていると話題になっています。そこで、矢島舞美さんの腹筋について徹底検証してみました!

プロフィール

矢島 舞美(やじま まいみ)

生年月日 1992年2月7日(23歳)
出身地 埼玉県
職業 アイドル、歌手、女優
活動開始 2002年 -

矢島舞美は、日本のアイドル、歌手であり、℃-uteのリーダー、およびハロー!プロジェクトの5代目リーダー。アップフロントプロモーション所属。ニックネームは「まいみぃー」。2005年6月、℃-ute結成。リーダーに就任。2014年11月27日、ハロー!プロジェクトの5代目リーダーに就任。

検証!矢島舞美の腹筋はどれだけ割れているのか

可愛い顔と、腹筋とのアンバランスさでファンの心を鷲掴みする矢島舞美さん。

まるで板チョコのような美しい腹筋です。
女性は脂肪が付きやすいので、
ここまで鍛えるのは大変だったでしょう。

矢島舞美さんの腹筋が美しすぎて、他のメンバーが霞んで見えてしまいます。

これまた彫刻のように凄い腹筋の矢島さん。見るたびに割れていくので、ファンの皆さんが矢島舞美さんの腹筋に注目するのも理解できますね。

「衣装がレイザーラモンHGのようだ」と話題になった画像です。
セクシーな細身の服に一切肉が乗らない引き締まった身体は
矢島舞美さんの大きな武器ですね。

矢島舞美の腹筋についての噂・エピソード

腹筋が12個に割れるかもしれない矢島舞美さん

新曲の振り付けを格好よく見せるためにはどうしたらよいか考えていた矢島舞美さん。
「格好よく見せるには、やっぱり体制をキープする為の筋肉や、体を支える為の筋肉が必要だ」という結論に達し、筋トレをスタート。
他のメンバーから、『今度は腹筋12コに割れたりしてー|( ̄▽ ̄)|』と言われてしまったそう。

お腹に1ダースチョコレートが・…( ゜д゜)


いやーーー((((;゜Д゜)))))))

でも、ついてしまうものは仕方ない…(´Д` )

そんな腹筋も、受け入れて下さいませ笑m(._.)m

出典:http://gree.jp

公式ブログより引用

腹筋がアイドルらしくない為、マネージャーから筋トレ禁止令が!

アイドルとしては規格外の腹筋ということで、マネージャーから筋トレを禁止されてるらしいのですが、実家に兄弟のための筋トレルームがあるので、やめられないとのこと。
アイドルはイメージが大切なので、筋肉隆々なのは事務所的にはちょっとマズイのかもしれませんね。

『進撃の巨人』のミカサ役にぴったりと話題に!

映画「進撃の巨人」の実写化が決定しましたが、「ミカサの適役は矢島舞美だ」とネットで話題になっています。確かに、美しく割れた腹筋と美貌、また運動能力を兼ね揃えた女性はなかなかいませんよね。

腹筋が特徴的なアイドル

矢島舞美さんと同じくハロー!プロジェクトのグループ「モーニング娘。16'」10期メンバーの石田亜佑美さんも、美しい腹筋の持ち主。石田さんのキレキレのダンスはこの腹筋あっての賜物です。

NMB48の山本彩さん。
引き締まった身体に女性らしい腹筋が美しいです。

AKB48の田野優花さん。アスリート顔負けの素晴らしい腹筋です。大人っぽい顔立ちとたくましい腹筋で多くのファンを魅了しています。

韓国アイドル界で大ブーム?「11字腹筋」

韓国アイドル界でブームとなっている「11字腹筋」。ウエスト部分に「11」のような縦ラインが2本入った腹筋を表しています。

衣装の間からチラリと見えるウエストに鍛え上げられた11字腹筋が見えると、アイドルとしてのプロ意識や美に対する飽くなき向上心、気合さえ感じます。

世間の注目を浴びる腹筋

矢島舞美さんの腹筋が見たい!という方がやはり多いらしく、「矢島舞美」と検索をすると「腹筋」や「ブログ」といったキーワードが出てきます。そんな人気アイドル矢島舞美さんの腹筋についての世間の意見とは?

ギリシャの彫刻のようだな

出典:http://blog.livedoor.jp

ミケランジェロに舞美の石像を作らせたら絶対にカッコイイ!

出典:http://c-ute.doorblog.jp

歌って踊れるアイドルならぬ、歌って鍛えるアイドルとかいうジャンルで違うファン層つかめそうな気がするので、(某Tar●an系とか)むしろ腹筋は推奨していく方が話題になると思ってますよ事務所様。美腹筋アイドルってどうかな。(提案)

出典:http://hello-project.net

これはガチですごいやつですね。

ここまでなかなか割れませんよ。

うらやましいw

結構ストイックな性格なのかも

しれませんね。

出典:http://goshinew.com

五輪で見る女子短距離選手の腹筋みたいやな

出典:http://helloprot.blog.jp

美貌と筋肉美の矢島舞美

いかがでしたか?
ファンの皆さんの言うとおり、ギリシャ彫刻を思わせる見事な腹筋を持つ矢島舞美さん。このまま筋トレを続けていけば、いずれは腹筋アイドル・腹筋女優として活動する日が来るかもしれません。
今後も美腹筋アイドル矢島舞美さんの活動に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ