女性が憧れる美貌の持ち主!北川景子さんの体重はどれくらい?

北川景子さんと言えば美人の代名詞のような女優さん。そんな北川景子さんの体重はどれくらいなのでしょうか。テレビで見てもスラリとしているので、おそらく軽いのではと予想がつきますよね。北川景子さんの具体的な体重を探ってみました。

北川景子さんの体重はどれくらい?

ドラマに映画にCMにと大人気の北川景子さん。
いつ見てもその体はとってもスレンダーですよね。体重がどれくらいなのか気になります。

なりたい顔ランキングで常に上位に入る北川景子さん。その綺麗な顔に憧れる女性も少なくありません。スタイルも良いので体重は軽そうです。

北川景子さんのプロフィール

いつ見ても綺麗な女優さん。その美しさは女性の憧れの的ですよね。
そんな北川景子さんのプロフィールをご紹介します。

北川景子

生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県
身長:160cm
血液型:O型
趣味:読書
特技:水泳

DAIGOさんと結婚

北川景子さんといえば、DAIGOさんとご結婚されたことも記憶に新しいですね。好感度が高いお二人だったので、交際が発覚した当初から応援する声がよく聞こえていました。

北川景子さんの公式サイトでプロフィールを確認しましたが、体重の記載はありませんでした。
女優さんのプロフィールで体重が載っていることはほぼないので、当然と言えば当然ですね。

その体重が気になる北川景子さんの活動

女性の憧れの顔を持つ女優・北川景子さん。体重はどれくらいなのでしょうか。
テレビで見る限りではスラリとしていて体重も軽そうですよね。
北川景子さんの体重を追及する前に、その活動をご紹介します。

SEVENTEENでモデルデビュー

2003年に「ミスSEVENTEEN」に選ばれてモデルデビューを果たした北川景子さん。実はこの画像には当時の体重が載っているんです。文字が小さくて見えにくいのですが、体重は42.3kgとあります。

映画「パラダイス・キス」

画像は北川景子さん主演の映画「パラダイス・キス」での場面です。矢沢あいさんの大ヒット漫画が原作です。北川景子さんはひょんなことからモデルを頼まれる主人公を演じました。ファッションが可愛いと話題になった映画です。

ドラマ「謎解きはディナーのあとで」

ドラマ「謎解きはディナーのあとで」では、地味な刑事だけど実は超お嬢様の役を演じた北川景子さん。ドレスをまとった北川景子さんが美しすぎると評判でしたね。

ドラマ「HERO」

こちらは大人気だったドラマ「HERO」の続編でヒロインを演じた北川景子さん。大ヒットしたドラマの後続ということでプレッシャーもあったでしょうが、北川景子さん演じる麻木千佳は高評価でした。

CMでも引っ張りだこ

画像はシャンプーのCMに出演する北川景子さんです。女性でもうっとりするほどの美しさですね。他にも化粧品やビールなど様々なCMに起用されています。

雑誌の表紙も

女性からの支持が抜群の北川景子さん。もちろん女性向けのファッション誌の表紙も飾ります。思わず表紙につられて買ってしまう人もいるかもしれませんね。

北川景子さんのこれまでの活躍を振り返りました。
もちろんドラマや映画の出演作はまだまだあります。
さらにCMや雑誌など、北川景子さんは大忙し。体重を維持するのも大変そうですね。

北川景子さんの体重はいくつ?世間の予想

北川景子さんの活動をご紹介しました。
次は世間で噂されている北川景子さんの体重予想をご覧いただきましょう。

体重は、公称されていませんが、セブンティーン時代の雑誌では、42.3kgと明記していましたね^^
現在も40kg前後でしょう♪

出典:http://laughy.jp

上記の体重予想は、北川景子さんがセブンティーンモデルの時に公表していたものが元になっています。なかなか信ぴょう性が高いのではないでしょうか。

高校時代に雑誌モデルとして活動されていた時に42.3kgと発表されていました。
高校時代ということは身長に大きな変化はないでしょうし、
今の方が痩せているという意見も多かったので現在は40~42kgぐらいといったところでしょうか

出典:http://速報最新ニュース.com

やはりこちらも北川景子さんの過去の体重からの予想です。高校生の頃から身長がそんなに変わってなさそうなので、ほっそりした今の体重は40kgあたりと予想がつきます。

以前に北川景子さんが『実写版セーラームーン』で「セーラーマーズ」役を演じた際には、42kgと公表されていました。

出典:http://crispy-trend.net

北川景子さんがセーラームーンに出演していた頃に体重を明かしたとありますね。画像はその当時のものですが、今より少しぽっちゃりしています。現在の体重はやはり40kgあたりになりそうです。

北川景子さんの体重予想を3つご覧いただきました。どの予想も具体的な数値が記載されていましたね。
高校生の時の体重が42kgと公表されているので、それよりもほっそりした現在は40kgぐらいだと推測されます。

そして北川景子さんの身長は160cm、同じ身長の女性の平均体重が56.3kgなので相当軽いです。美しく見えると言われる「美容体重」ですら160cmで47.4kgなので、北川景子さんは痩せすぎかもしれないですね。

その体重も納得!スタイルの良さがわかる北川景子さんの全身画像

北川景子さんの体重は40kgぐらいだと予想が立ちました。
次は、北川景子さんのスタイルの良さがわかる全身画像を集めました。

ショートパンツからすらりと伸びた足がとっても長い北川景子さん。しかも美脚ですね。そして二の腕もとっても細いです。

細身のパンツを履いたラフな格好の北川景子さん。足が長くてスラリとしているのでパンツ姿がとてもきまっていますね。

ドラマ「HERO」の時にはスーツ姿を披露した北川景子さん。髪を一つにまとめてデキる女感が漂っています。その表情は柔らかくて女性らしいですね。

清楚な白のワンピースでほほ笑む北川景子さん。膨張色と言われる白を着てもスラリとしたそのスタイルが分かります。

お次は黒のタイトなドレス姿の北川景子さん。「黒は女を美しく魅せる」と言いますが、北川景子さんが着る黒のドレス姿はまた絶品です。

純白のウェディングドレスに身を包んだ北川景子さん。細身のドレスですが、サラりと着こなしてしまうのはさすがですね。

まとめ:北川景子さんの体重はおそらく40kgあたり

いかがでしたか?
北川景子さんの体重を中心に調べてみました。過去に公表された体重と今を比較すると、おそらく40kgあたりだと推測されます。女性の憧れであり続ける北川景子さんから今後も目が離せません。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ