子役から大人の女優へ!夏帆さんの出演CMをまとめてみました!

子役時代から注目を集めた夏帆さんですが、現在は多数の映画やドラマに出演する、大人の女優へと変貌しました。そんな夏帆さんの子役時代から現在までに出演したCMをご紹介していきたいと思います。可愛らしい子役時代から、美しい大人の女性へと成長した姿をCMでご覧ください

夏帆さんのプロフィール

夏帆さん出演のCMをご紹介する前に、プロフィールやこれまでの活動をご紹介していきます!

夏帆

生年月日:1991年6月30日
出身地:東京都
身長:164cm
所属事務所:スターダストプロモーション

現在25歳と若手の女優の夏帆さんですが、その芸歴は長くなんと13年なんです!

夏帆さんのこれまでの活躍

芸能界デビュー

夏帆さんは小学校5年生の時にスカウトされました。
そして2003年の12歳の時に「ツーカーホン関西」のCMでデビューを飾りました。

今の面影を残しつつも、まだまだあどけなく可愛らしい夏帆さん。

モデルとしても活動

夏帆さんは2003年から2005年まで、ティーン雑誌の「ピチレモン」でモデルとしても活動していました。

とってもキュートな夏帆さん!

Snappers(スナッピーズ)

2003年夏には、フジテレビのお台場冒険王のイメージガール「Snappers」のメンバーに抜擢された夏帆さん。

お台場冒険王開催中の44日間「Snappers」の一員として活躍しました。

「Snappers」は夏帆さんの他に、豊田エリーさんも参加していました。(画像右から2番目)

『ケータイ刑事 銭形零』シリーズ

2004年のドラマ『彼女が死んじゃった』で女優デビューした夏帆さんは、同年放送の『ケータイ刑事 銭形零』で主演の銭形零を演じました。

2006年には映画化もされ、映画初出演にして初主演を務めました。

『天然コケッコー』

2007年公開のくらもちふさこさんの漫画が原作の映画『天然コケッコー』で夏帆さんは、主人公の右田そよを演じました。

今作での演技力が高く評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

『海街diary』

2015年公開の映画『海街diary』で夏帆さんは、4姉妹の3女の香田千佳を演じ、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しました。

『海街diary』はカンヌ国際映画祭に出品されました。
受賞は逃しましたが、注目を集めた作品です。

芸歴13年の夏帆さんは、ご紹介した作品以外にも多数のドラマや映画に出演しています。

ここからは、夏帆さんが出演したCMをご紹介していきたいと思います!

夏帆さん出演CM・Part1

夏帆さんが芸能界入りし、デビュー作品がこちらのCMでした。

ツーカホン関西 プリケーCM

2003年放映のツーカホン関西の「プリケー 塾帰り篇」のCM。

この頃の夏帆さんは12歳。大きな瞳が印象的です。

進研ゼミCM

2003年から2004年放映の、ベネッセコーポレーションズ 進研ゼミ中学講座「第一志望を変えたくない女の子 my合格プラン・両立への葛藤篇」のCM。

夏帆さんは、部活と受験の両立を悩む中学生を演じています。

三井のリハウスCM

2004年放映の、三井不動産販売 三井のリハウス「月曜日の朝篇」のCM。

制服姿の可愛い中学生時代の夏帆さん。

三ツ矢サイダーCM

2006年放映の、アサヒ飲料 三ツ矢サイダーのCM。

ソフトボールに打ち込む夏帆さんの姿が印象的。少し大人っぽくなってきましたね。

夏帆さん出演CM・Part2

ブリヂストンCM

2007年放映の、ブリヂストンサイクル アルベルトのCM。

謎の猫を乗せて自転車を漕ぐ、爽やかな夏帆さん。

ケンタッキーCM

2009年放映の、日本ケンタッキー・フライド・チキン「新しい醤だれに夢中篇」のCM。

夏帆さんがチキンにかぶりつく姿がとっても美味しそう!
デビューCMに比べると大人になりました!

パンテーンCM

2010年放映の、P&Gパンテーン「キレイな毛先の秘密篇」のCM。

サラサラヘアーの美しい夏帆さん。昔の夏帆さんはロングヘアーが定番でした。

ウィダーinゼリーCM

2011年放映の、ウィダーinゼリーのCM。

このCMの頃に20歳になった夏帆さん。もう今と変わらないですね!

夏帆さん出演CM・Part3

カクテルパートナーCM

2012年放映の、アサヒビール カクテルパートナー「カラフルタイム篇」のCM。

子役から活躍していた夏帆さんが、お酒のCMに出演すると「大人になったんだなぁ」と実感しますね。

ハイシーバランスCM

2014年放映の、武田薬品工業 ハイシーバランス「バランスとってこ!篇」のCM。

ロングヘアーが定番だった夏帆さんが、ボブにイメージチェンジしています。
この髪型も似合っていますね。

auライフデザインCM

2016年4月から放映の、KDDI auライフデザイン「一人暮らし篇」のCM。

斉藤由貴さん、岡山天音さんと共演しています。

夏帆さんの出演CMまとめ

夏帆さんが出演したCMをご紹介しましたがいかがでしたか?

子役時代から、美しい大人の女性に成長していく姿がCMで確認できました。
今後も夏帆さんの活躍を期待しています!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ