記事ID10154のサムネイル画像

【画像】実はショートも似合う!?モデル・押切もえの髪型カタログ

美しいロングヘアが特徴のモデル・押切もえさん。「押切巻き」という巻き髪が大流行したことも。そんな押切もえさん、少しずつスタイルを変えつつも美しいロングヘアを維持し続けていますが、意外とショートも似合う・・・!?貴重なショートヘア画像を交えつつ、押切もえさんの髪型を紹介します。

ロングヘアが美しい憧れモデル☆押切もえさん

押切もえさんプロフィール

【生年月日】 1979年12月29日
【出身地】千葉県市川市
【身長】169cm
【血液型】A型

高校在学中から『popteen』『egg』などの雑誌で読者モデルとして活動。女子高生たちのカリスマ的存在となった。
その後『東京ストリートニュース』や『CanCam』などを経て、2009年『AneCan』の専属モデルとなった。
『押切巻き』の他にも、おしゃれにカジュアルな服を着こなすスタイルを『もえカジ』と呼ばれる。

押切もえ髪型①巻き髪ロング

押切もえ髪型1

基本形ともいえる押切もえさんの巻き髪ロング。美しいです。

押切もえ髪型2

前髪を少し重めにしたロングヘア。毎日こんな素敵なお食事してそうですよね。

押切もえ髪型3

こちらもいつもの押切もえさんって感じですね。

押切もえ髪型4

少し短めのロングヘアですね!前髪の雰囲気もちょっと違います。

押切もえ髪型5

大体いつも耳から下くらいで巻いていますがこちらはもう少し上から巻いてますね。ボリュームアップしてます。

押切もえ髪型6

前髪をストレートに下している髪型。巻きはしっかりめですね。

押切もえ髪型②ストレートロング

押切もえ髪型7

綺麗なブラウンのストレートヘア。巻き髪より少し幼く見えますね。

押切もえ髪型8

また違った色のストレート。長いとお手入れも大変そうですがいつも綺麗です。

押切もえ髪型9

ストレートの時はトップをまとめていることも多いようです。

押切もえ髪型10

こちらもトップをまとめたロングヘア。押切もえさんが持つと何でもオシャレに見えるってテレビで見たことあります。

押切もえ髪型11

一瞬ショート!?と思ったのですがストレートのロングでした。後ろでまとめているのでしょうか。

押切もえ髪型12

イエローっぽいブラウンのストレートロング。絵のような美しさ。

押切もえ髪型③アレンジヘア

押切もえ髪型13

高い位置での編み込みアレンジ。どんな髪型でも大人っぽく見えますよね!

押切もえ髪型14

セクシーな衣装にアップスタイルで。後ろはどうなってるんでしょう、気になりますね。

押切もえ髪型15

こちらはゆるーく編んだ三つ編みでサイドアップにしています。上品です!

押切もえ髪型16

こちらはアクティブなイメージのハーフアップ。カッコいいです!

押切もえ髪型17

浴衣でのアップスタイル。可愛らしいけれどやっぱり大人っぽく仕上がってます。

押切もえ髪型18

ラフにまとめたアレンジも様になります!何かを考えてる表情??

押切もえ髪型④ショート&その他

押切もえ髪型19

押切もえさんの激レアなボブ!残念ながらウィッグだそうですが、めちゃめちゃ似合ってますよね!

押切もえ髪型20

エステサロンのCM記者発表会にて。こちらもウィッグですが、ショートは生まれて初めてだそうです。何故だか南果歩さんを思い出しました。

押切もえ髪型21

こちらも同じエステ関連でしょうか。耳出しショートも違和感ないですよね!

押切もえ髪型22

こちらは雑誌でのウィッグ姿だそうです。本当に違和感なく可愛すぎます!というかウィッグってこんなに自然なんですね。言われないとわからない。

押切もえ髪型23

こちらも激レアなボブ姿。多分こちらはウィッグではなくロングをアレンジした「見せかけボブ」ではないかと思われますが詳細は不明。

押切もえ髪型24

地毛っぽいけど切ったという情報はないのでウィッグなのか、長い部分を隠してショートっぽく撮影したのか。でもやっぱりショート似合いますって~!!

幅広い活躍を見せる押切もえさんに今後も期待!

小説家としても活動している押切もえさん。
小説の掲載誌やテレビ番組への出演情報などブログにて最新情報発信中です!
「AneCan 」ももちろん毎月掲載!新たなヘアスタイルも楽しみですね☆
押切もえさんの活躍、お見逃しなく!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ