記事ID10148のサムネイル画像

検証!アラフォー米倉涼子の美脚はどうやって作られているのか!?

40歳手前にして、美脚の持ち主米倉涼子さん。レースクイーンを経て女優になった今も美意識の高さが伺えます。そんな米倉涼子さんの美脚についていろいろ調べてみたいと思います。これであなたも目指せ米倉涼子!!

かなりの美脚の持ち主 米倉涼子

米倉涼子


氏名 米倉涼子(よねくらりょうこ)
誕生日 8 月 1 日
性別 女性
血液型 B 型

テレビドラマ
『黒革の手帖』
『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』
『ナサケの女 〜国税局査察官〜』
『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』

米倉涼子の美脚

ダンスもしていたせいか、引き締まった足をしています。スラッと長くてうらやましい限りです!!!

「35歳の高校生」に主演する米倉涼子(女優)が
巨人対ヤクルト戦の始球式にPRのために登場した。
ドラマ「35歳の高校生」に主演するだけに
「35」の数字が入ったTシャツに、
ショートパンツ姿での投球姿だった。

美脚の足を高く上げると低めではあったがギリギリで
ノーバンドでキャッチャーミットに届いた。

ひざ下がめちゃくちゃ長くないですか?座っていても長い脚が分かるなんて~

隣の女子アナだって決して短いわけじゃないのに・・・
ホント、足のきれいな人とは並びたくないですね

引き締まったボディ!ホントにアラフォーですか?嘘だといっても分からないと思います!神様はズルイですぅ

米倉涼子の美脚についてのエピソード

米倉涼子さんの美脚の秘密はなんでしょう?

美脚の作り方

皆さんは米倉涼子さんの現在の年齢って知ってますか?なんと39歳です(2014年12月時点)。ありえないくらい若さを保ってますよね。

米倉涼子さんのスタイルがここまで神格化されるのはモデルさんにありがちな「病的に痩せている」ような不健康さが全くないことです。あまりガリガリに痩せすぎていては洋服をお洒落に着こなせてもあのような色気やオーラが出ません。
では米倉涼子さんのスタイルの秘密は何でしょうか。それは筋肉です。

まずは自分の体を客観的に見る

米倉涼子さんは自分の体のどこが嫌なのかを徹底的に客観目線で見ているそうです。少し恥ずかしいですが全身鏡で細部まで見てみましょう。

そしてこの部分をこうしたいという明確なイメージを頭に思い浮かべることが大切です。

ストレッチに始まりストレッチに終わる

ストレッチを毎日欠かさずすることで体は激的に変わります。人間の体は思ったより凝り固まっています。それをほぐさずにダイエットに挑戦してもなかなか目指すボディにはなりません。

そんな時間がとれないよ~って方、頑張って作りましょう。私のおすすめは「ながらストレッチ」でテレビを見ている時間、入浴中、電話中など何かをしながらどこかしら伸ばしていくというやり方。よしやるぞ!と気合を入れてやるよりも長続きしたりします。

筋トレ!筋トレ!ピラティスで筋トレ!

ここからは米倉涼子さんの体型を手に入れるために必要なことです。太って見えない筋肉の付け方…。

それはピラティスです。

米倉涼子さんはピラティスを本場アメリカで勉強したそうで、ジムにも多い時には週4、5回通うそうです。

ピラティスというのは、体を矯正しながら鍛えられるので、ただの有酸素運動のように続けていてガリガリになるなんてことはありません。そして話題のインナーマッスルが効果的に鍛えることができるので体にメリハリが出ます。

米倉涼子さんはこのピラティスの奥深さに魅了され、一生飽きずに続けられると言っています。

米倉涼子の美脚について世間の反応は・・・

アラフォーの米倉涼子さんなのに美脚を保っていてすごいですね!そんな米倉涼子さんの美脚について世間はどう思っているのでしょうか

これは素晴らしい美脚

出典:http://girlschannel.net

全然劣化しないね

出典:http://girlschannel.net

よくみると筋肉質。ダンスやってるからかな

出典:http://girlschannel.net

いいなー、あんな脚だったらなー

出典:http://girlschannel.net

美脚保つのに努力してるだろうけど
それを紀香みたいにわざわざ見せないとこがいい

出典:http://girlschannel.net

米倉涼子の美脚は努力の賜物だった!

いかがでしたか?米倉涼子さんの美脚は努力の賜物だったんですね!やっぱり美への執念は一般人より強く、美意識が高いと思われます。
米倉涼子さんにはこれからももっと美脚を見せつけてもらいたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ