【篠崎愛】人気は海を越え韓国で大人気?篠崎愛の【現在まとめ】

人気グラビアアイドルとして多くのファンから支持される篠崎愛さん。なんとその人気は海を越え、現在は韓国で大人気だそうです。一体どのくらい人気なのか調べてみました。さらにデビュー10周年を迎えた篠崎愛さんの現在の様子などをまとめました。

現在も人気のグラビアアイドル篠崎愛さん

幼い顔なのに、Gカップのナイスバディ。そのアンバランスが世の男性に支持され、現在も人気を博すグラビアアイドルでタレントの篠崎愛さん。

グラビアアイドルといえば、皆さん痩せていてほっそりしている方が多い中、少しぽっちゃりしていて健康的なのが篠崎愛さんの特徴。

そんな篠崎愛さんですが、現在は韓国で大人気になっていると噂です。そして歌手としてメジャーデビューをするとも言われています。

今回は人気グラビアアイドル篠崎愛さんのデビュー10周年を記念して、篠崎愛さんの現在の様子をまとめます。

篠崎愛さんのプロフィール

名前:篠崎愛
生年月日: 1992年2月26日 (24歳
出身地:東京都
身長: 160 cm
スリーサイズ: 87 - 60 - 88 cm(Gカップ)
血液型:A型
職業:グラビアアイドル、タレント、歌手
所属事務所:シャイニングウィル

活動期間: 2006年-

篠崎愛さんは14歳の中学三年生のころにグラビアアイドルとしてデビューしています。雑誌『Chu→Boh』の看板アイドルとして活躍。

2007年6月、集英社『週刊ヤングジャンプ』の読者投票型アイドルオーディション「制コレGP」で準グランプリを獲得

出典:https://ja.wikipedia.org

また2008年には「M」で歌手デビューをしています。篠崎愛さんといえば可愛い顔とナイスバディの他に、歌が上手いという武器があります。

篠崎愛さんの歌唱力

篠崎愛さんのCM「AGAスキンクリニック」での歌声をお楽しみ下さい。グラビアアイドルらしからぬ抜群の歌唱力が魅力的。

2011年にはアイドルユニットの「AeLL」としても活動。さらに映画「パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ」では初主演を果たし、女優としても活躍する篠崎愛さん。

その人気の勢いは、イメージDVDの売上げにも影響。2013年に発売されたイメージDVD『Ai's Origin』はTBS『ランク王国』「2013年間アイドルDVDランキング」で第1位を獲得するなど、グラビアアイドルとしての篠崎愛さんの人気の高さが伺えます。

そんな篠崎愛さんが現在韓国で大人気らしい

篠崎愛さんといえば、大のK-POP好きとしても有名で、過去には韓国のバンド「FTISLAND」メンバーのイ・ホンギさんと交際の噂も。

篠崎愛さんは交際を否定しており、友人の間柄だそうです。

現在は韓国で人気?

そんな韓国大好きな篠崎愛さんですが、最近篠崎愛さんのインスタグラムになにやら異変が。それは韓国人からの書き込みが増えているようです。

もともと篠崎は韓国の一部アイドルマニアの間で知られた存在だったが、2016年1月に韓国で発売された男性誌『MAXIM KOREA』によって一気に名前が知れ渡った。

出典:http://news-strike.com

現在は韓国で人気を博しているみたいですね。しかも韓国でぽっちゃり系が受けるのは異例だそうです。
現在日本にはアイドルが沢山いるので、韓国に拠点を移すのもありかも。

現在韓国で人気エピソード①

韓国での篠崎愛さんの人気は凄いようで、篠崎愛さんが表紙を飾った男性誌『MAXIM KOREA』は、深刻な売上不振だったにも関わらず、1、2次のネット先行予約がすべて一日で売り切れ状態に。

現在韓国で人気エピソード②

しかも反日でお馴染み韓国で、日本語表記の「篠崎愛」で名前が表記されいるから驚きです。篠崎愛さんの可愛さは反日感情をも超えてしまうみたいです。

「ああ……私と結婚してください」
「愛ちゃんは誰よりも可愛い私の恋人」
「表紙になった雑誌買いました。愛ちゃんの幼い顔立ちが大好きです」

出典:http://news-strike.com

韓国人からはこんな書き込みが多いようです。
篠原愛さんの現在は、韓国で大人気という噂は本当でした。

そんな篠原愛さんが現在結婚をしていた!?

篠原愛さんの現在の様子を調べていると、何故かウエディングドレス姿の篠原愛さんが。まさか篠原愛さんが結婚をして現在は人妻に?

実は、これは篠原愛さんがデビュー10周年を記念して行われたパーティーイベントでのパフォーマンスでした。現在24歳ですが、すでに芸歴は10年なんですね。

ちなみに篠崎愛さんが行った結婚式パフォーマンスのコンセプトは、「この先も変わらぬ永遠の愛を誓う」とファンの方達へのメッセージだそうです。

ウエディングドレス姿の篠崎愛さんが見られて、ファンの方もさぞ嬉しかったでしょうね。
現在はまだ未婚なので安心して下さい。

さらにメジャーデビュー曲を披露する篠崎愛さん

このイベントでは、篠崎愛さんが8月24日に発売されるメジャーデビュー曲「口の悪い女」のお披露目もありました。現在は歌手としても本格的に活動するようです。

ファンの方の前で歌う篠崎愛さん。現在は以前と比べて少し痩せた印象があります。好みは別れますが、現在の篠崎愛さんも魅力的。

そんな篠崎愛さんの現在の活動ですが、メジャーデビューに伴う全国フリーライブイベントも実施予定だそうです。詳細情報は随時オフィシャルHPで発表があるみたいです。ファンの方は是非チェックを!

篠崎愛さんの現在の様子をまとめました

篠崎愛さんの現在の様子、いかがでしたでしょうか。現在もグラビアアイドルとして根強い人気を博している篠崎愛さんですが、現在はその人気は海を越え、韓国で大人気でした。さらに現在はメジャーデビューシングル「口の悪い女」で本格的な歌手活動も始動していました。

現在も勢力的に活動をしている篠崎愛さん。デビュー10周年を向かえ、これからますますの活躍が期待されます。以上、篠崎愛さんの現在の様子をまとめました。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ