記事ID10125のサムネイル画像

ワイルドな魅力!TOKIO・長瀬智也のカッコよすぎる髪型特集!

ワイルドで男らしい見た目とは裏腹な天然で可愛い性格としても知られるTOKIOの長瀬智也さん。農業をしたり家を建てたり体当たりの活躍を見せる一方、俳優としても高い評価を得ていますよね。そんな長瀬智也さんのワイルドなヘアスタイルやアイドルらしいヘアスタイルなどまとめてみました!

誰からも愛されるキャラ!長瀬智也プロフィール

長瀬智也(ながせともや)

1978年11月7日生まれ、神奈川県出身。
身長183cm、血液型O型。

1994年TOKIOのボーカリストとしてCDデビュー。CDデビュー前にはすでにドラマ出演もしていた。
1998年には19歳で月9ドラマの主演を務め、2001年には映画初主演し石原裕次郎新人賞を受賞した。
現在もミュージシャン・アイドル・俳優・タレントととして幅広く活躍中。

長瀬智也:髪型①ショート

長瀬智也髪型1

少し長めの黒髪ショート現在より少し華奢な感じですね。

長瀬智也髪型2

デビューから間もないころの長瀬さん。サラサラな茶髪が印象的でした。

長瀬智也髪型3

こちらは和服の長瀬さん。『タイガー&ドラゴン』では落語の修業をする役柄が新鮮でした。

長瀬智也髪型4

黒髪のボリュームのあるヘアスタイル。今より痩せてますね。

長瀬智也髪型5

ソフトモヒカンな長瀬さん。爽やかで男前な髪型。

長瀬智也髪型6

こちらは映画『ヘブンズ・ドア』での長瀬さん。オダギリジョーっぽい雰囲気ですね。

長瀬智也:髪型②ベリーショート

長瀬智也髪型7

「は~い、せ~いか~い!」が大流行した、ドラマ『クロコーチ』での超短髪。髭がワイルド感を引き立てています。

長瀬智也髪型8

海とサーフィンがめちゃくちゃ似合いますね~!でも実はサーフィンはたしなむ程度で助けてくれる人がいないと行かないそうですよ。

長瀬智也髪型9

昔は茶髪のイメージが強かった長瀬さんですが、近年はほぼ黒髪ですね。

長瀬智也髪型10

オールバックもよく見る髪型ですよね。お父さんっぽい髪型も似合っちゃう長瀬さん。

長瀬智也髪型11

サングラスが渋カッコイイ長瀬さん。大御所オーラが出ています。

長瀬智也髪型12

ソフトモヒカンの頃と髪型はちょっと似ていますが、こちらは更に男らしさが増しています!

長瀬智也:髪型③ロング

長瀬智也髪型13

ロングのナチュラルなヘアスタイル。ちょっと寝起きっぽい表情が可愛い。

長瀬智也髪型14

こちらは桜庭裕一郎さん。曲がめちゃくちゃ流行りましたよね!ちなみに長瀬さんはO型ですが桜庭さんはAB型だそうです。

長瀬智也髪型15

明るく天然な長瀬さんですが、ミステリアスで陰のありそうな役柄もこなしちゃいます!

長瀬智也髪型16

デビュー当時の長瀬さん再び。最近の若い子は知らないかもしれませんが、当時はワイルドなイメージはなくひたすら美少年でした。

長瀬智也髪型17

画像が白黒なので髪色はわかりませんがおそらくは茶髪ではないかと。

長瀬智也髪型18

いつの間にかスーツもバッチリに会う大人の男性に。髪型だけでなく衣装も何でも似合います。

長瀬智也:髪型④パーマ

長瀬智也髪型19

茶髪ロングのパーマヘア。テニスとか上手そう。

長瀬智也髪型20

こちらは黒髪ロングのパーマヘア。パーマだとちょっとハーフっぽく見えますよね。

長瀬智也髪型21

こちらも黒髪ロングのパーマヘア。上の写真より少し前髪を崩していますね。

長瀬智也髪型22

ショートのパーマヘアもありました!佐藤隆太さん風!?

長瀬智也髪型23

ショートのパーマヘアその2。こちらは細い巻き具合です。

長瀬智也髪型24

黒髪ロングのふんわりヘア。白いジャケットと爽やかな微笑みが韓流スターみたい!?

天然で男前な長瀬智也さんの今後にも注目!

ワイルドな長瀬智也さんの髪型集はお楽しみいただけましたか?
TOKIOは長年続いているバラエティ番組や雑誌への登場など現在も大活躍中!
バラエティで見せるちょっと可愛らしい姿と共に俳優としての長瀬智也さんの活躍にも期待が高まりますね!
今後も目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ