記事ID100979のサムネイル画像

人気ナンバー1女性アナウンサー!水卜麻美の可愛い画像まとめ

好きな女性アナウンサーランキング1位の水卜麻美さんは、男性だけではなく女性からも可愛いと言われ幅広い世代から大人気!アナウンサーとは思えない食べっぷりとぽっちゃりとした見た目が魅力的ですよね。今回はそんな水卜麻美アナの可愛い画像をまとめました!

好きな女性アナウンサーランキング1位の水卜麻美とは?

好きな女性アナウンサーランキングで堂々の1位を獲得し続ける水卜麻美さんとはどのような方なのでしょうか?
まずは、簡単にプロフィールからご紹介したいと思います。

水卜麻美のプロフィール

名前:水卜麻美(みうら あさみ)
生年月日:1987年4月10日
出身地:千葉県
身長:158cm
職業:アナウンサー
勤務局:日本テレビ放送網
活動期間:2010年~

まず初めに気になるのが、水卜麻美アナウンサーの苗字ですよね。
「水卜」と書いて「みうら」と読みます!
水卜の「うら」という字が、カタカナのトに似ていることから「みとちゃん」と言う愛称で親しまれています。

水卜麻美アナウンサーは日本テレビのお昼の番組『ヒルナンデス』や『有吉ゼミ』、『幸せ!ボンビーガール』など日本テレビの人気番組を担当しています。
いじられてもニコニコしている姿やぽっちゃりとした可愛い見た目で大人気のアナウンサーです。

学生の頃はバレーボールに打ち込んでいた水卜麻美アナウンサー。
学生時代の水卜麻美アナウンサーも初々しくて可愛いですね。

水卜麻美アナウンサーは小学生の頃からフジテレビの小島奈津子アナウンサーに憧れており、小学校の卒業アルバムに夢はアナウンサーと書いていたそうです。
小学生の頃からの夢を叶えた上さらに、人気ナンバー1の女子アナウンサーになるなんて凄いですよね。
相当な努力をしてきたのだと思います。

水卜麻美アナウンサーのプロフィールを振り返った後は、彼女の可愛い画像に癒されましょう!

【日本テレビのアナウンサー】水卜麻美の可愛い画像集①

スレンダーな方が多い女子アナウンサーの中では珍しくぽっちゃり体系の水卜麻美さん。
そんな彼女のファッションが可愛いと注目されています!
ぽっちゃり女子必見の可愛い水卜麻美アナウンサーのファッション画像をまとめました。

水卜麻美アナウンサーのピーンと張った腕が可愛いですね。
黄色のぺプラムトップスにショートパンツを合わせたカジュアルなのに女性らしいファッションが素敵です。

ヌーディーなカラーのワンピースが可愛いですね。
ガーリーだけど子供過ぎないワンピースが、水卜麻美アナウンサーの雰囲気とよくマッチしていますよね。

花柄のトップスが可愛いです。
フェミニンで上品な花柄のトップスが清楚な大人の女性らしさを引き立ててくれます。
水卜麻美アナウンサーは、清楚な服装がとても似合いますね。

スカートやワンピースのイメージが強い水卜麻美アナウンサーのデニムコーデが可愛いです!
パフスリーブのトップスと合わせたカジュアル過ぎない着こなしが素敵です。

【日本テレビのアナウンサー】水卜麻美の可愛い画像集②

お昼の番組「ヒルナンデス」でお馴染みの水卜麻美アナウンサー。
ファッションも可愛いですが、ゆるふわな髪型も可愛いですよね。
そんな水卜麻美アナウンサーの可愛い髪型画像をまとめました。

ストレートに下した髪型も可愛いですね。
女性アナウンサーとして相応しい清潔感のある綺麗なサラサラヘアーが素敵です。

サイドを編み込んだ髪型が可愛いです。
緩めに巻いた髪が柔らかく親しみやすい雰囲気にしてくれます。
今すぐ真似したくなるような可愛い髪型ですね。

ロングのイメージが強い水卜麻美アナウンサーですが、ボブも似合っていて可愛いですね。
大人っぽくて上品な雰囲気が素敵です。

前髪をアップにした髪型が可愛い水卜麻美アナウンサー。
少しあどけなさの残る雰囲気がとても可愛いです。
前髪をアップにするだけでもガラリと雰囲気が変わりますね。

緩く巻いた髪を低めの位置で結んだ髪型が大人っぽくて可愛いですね。
少し崩すことでおしゃれな雰囲気になります。

【日本テレビのアナウンサー】水卜麻美の可愛い画像集③

水卜麻美アナウンサーと言えば、なんといっても食べている姿が可愛いですよね。
水卜麻美アナウンサーの食べっぷりが可愛い画像をまとめました。

大きな口を開けて出し巻き玉子を頬張る水卜麻美アナウンサー。
彼女が食べるとなんでも美味しそうに見えますよね。
アナウンサーなのにこの食べっぷりは衝撃です!

こんなに白ご飯が似合うアナウンサーは他にはいないですよね。
お箸の持ち方や食べ方も綺麗なので彼女の食レポは見ていて幸せな気持ちになります。

お肉を頬張る水卜麻美アナウンサー。
顔が凄いことになっていますが、全力で取り組む姿勢が素晴らしいです。
こんな表情をしてもやっぱり可愛いですね。

アナウンサーとは思えない豪快な食べっぷりが可愛い水卜麻美アナウンサー。
口いっぱいに頬張る姿が可愛すぎますね。

【日本テレビのアナウンサー】水卜麻美の可愛い画像集④

水卜麻美アナウンサーの可愛い画像はまだまだたくさんあります。
可愛い水卜麻美アナウンサーにたっぷりと癒されましょう!

頬っぺたをぷーっと膨らませた表情が可愛すぎます!
他の女性がやるとぶりっ子のようにも見える表情ですが、水卜麻美アナウンサーがすると全然イラッとせず只々可愛いです。

新人の頃の水卜麻美アナウンサーでしょうか?
とても初々しくて可愛いですね。
今よりも少しほっそりとしている気がします。

水卜麻美アナウンサーの笑顔は見てるだけでハッピーな気持ちになれますよね。
弾けるような笑顔がとても素敵です。

くしゃっと笑う表情が可愛い水卜麻美アナウンサー。
共演者からいじられた時によくするこの表情は飾らない感じが素敵ですよね。

おわりに

人気女性アナウンサーの水卜麻美さんの可愛い画像をたっぷりとご紹介しましたが、いかがでしたか?
どの画像も可愛いものばかりでしたね。
ぽっちゃりとした体系と愛くるしいキャラで大人気の水卜麻美アナウンサーの今後の活躍にも注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ