グラビアアイドル尾崎ナナが結婚をしていた!そのお相手とは?

人気グラビアアイドルとしてバラエティ番組などで活躍する尾崎ナナさん。最近あまりテレビで見かけなくなったと思っていたら昨年12月に結婚をしていました。そこで今回は尾崎ナナさん結婚相手について調べてみます。一体どんな方なのかお楽しみ下さい♪

グラビアアイドルの尾崎ナナさんが結婚

Gカップを武器にバラエティ番組などに出演し、その明るい性格と可愛いルックで人気グラビアアイドルとして活躍する尾崎ナナさん。

バラエティ番組「ロンドンハーツ」ではお笑い芸人の有吉さんに猛アタックを続け、有吉さんに本気で放り投げられるなど、バラエティセンスも発揮していた尾崎ナナさん。

そんな尾崎ナナさんが昨年12月に結婚を発表。さらに結婚に伴いグラビアを卒業され、人気グラビアアイドルの突然の結婚報告とグラビアの卒業にファンの方もショックの色を隠せないようです。

そこで今回は人気グラビアアイドルとして活躍する尾崎ナナさんの結婚相手について調べてみました。
さらに、お二人の馴れ初めや結婚生活などの様子も紹介します。

尾崎ナナさんのプロフィール

名前:尾崎ナナ
旧芸名:相本あきこ
生年月日: 1982年9月12日(33歳)
出身地:大阪府
身長: 163 cm
スリーサイズ: 88 - 58 - 85 cm(Gカップ)
血液型: O型
職業:グラビアアイドル、タレント
所属事務所:エイジアプロモーション

尾崎ナナさんといえばヘアヌード騒動

2007年に週刊誌「FLASH」の袋とじでヌードグラビアが掲載されてしまった尾崎ナナさん。これを受けて当時の所属事務所を解雇されています。

この騒動について、尾崎ナナ自身は、自らのブログ「尾崎ナナのナナ色日記」で、「あの写真は3年程前のもので、私には初めてのグラビアのお仕事でした。撮影が始まり、修正するからなど言葉巧みに言われ、グラビアの右も左もわからない私はあのような写真や映像を撮られてしまいました。

出典:http://news.livedoor.com

実は尾崎ナナさんは無名時代に「相本あきこ」という芸名でヌードビデオなどに出演していました。
その後テレビ出演をすることになり、知名度が上がってきた矢先に当時のヌード写真が流出し、週刊誌に掲載されてしまったようです。

当時尾崎ナナさんのヌードを撮影した写真家の会田我路氏によると、尾崎ナナさんが所蔵していた事務所からヌード撮影を行ってくれと頼まれたそうです。

「私は撮影された写真、映像等を商業目的で数次・翻案しようすることを許諾します」と記された契約書に、尾崎ナナ本人のサインを確認したのである。この契約は、7カ月間にわたる計11回の撮影ごとに交わされていた。

出典:http://news.livedoor.com

どうやら尾崎ナナさんが承諾して契約していたようなので、知らないうちにヌード撮影が行われたといういい訳は通用しないようです。尾崎ナナさんには隠したい過去があったようですが、それでもその後グラビアアイドルとしてバラエティ番組などに出演し、人気を博したのだから大したものですね。

尾崎ナナさんが結婚!そのお相手が凄い

昨年12月22日に尾崎ナナさんは自身のブログで結婚を報告しました。その気になる結婚相手は俳優で脚本家の平沼紀久(ひらぬまのりひさ)さんです。

結婚当初尾崎ナナさんは33歳で旦那さんは39歳でした。

尾崎ナナさんの結婚相手の平沼さんですが、エグザイルとお同じ事務所のLDHに所属し、メンバーが出演するドラマの脚本も手掛けているそうです。

もともと尾崎ナナさんの旦那さんは、トップコートに所属していたようで、182cmの長身とイケメンを武器に舞台俳優として活躍されていたようで、ドラマ「救命病棟24時」にも出演しています。

そんな旦那さんの凄いのは、経歴だけではなく実は家系も凄く、何とひいおじいちゃんが第35代内閣総理大臣の平沼騏一郎さんというから驚きです。尾崎ナナさん凄い方とご結婚をされたようです。

結婚までの馴れ初め

尾崎ナナさんと平沼さんの出会いは2010年。共通の知人を介したバーベキューパティーで出会ったそうです。その後恋愛に発展したのが2014年の11月。

結婚までの交際期間は約1年だったんですね。

尾崎ナナさんが結婚を決めた理由は、旦那さんの明るい性格と誠実さと包容力と思いやりや優しさを感じ、この人以上の人はいないと思い結婚を意識したようです。

プロポーズは2014年の9月。尾崎ナナさんの33回目の誕生日に公開プロポーズをされたようです。旦那さんのプロポーズですが、尾崎ナナさんが「演説があって、結婚してください、というものでした。」とその時の状況を説明しています。

演説が何か気になりますが、プロポーズはシンプルに結婚をして下さいでした。

気になる結婚式や披露宴ですが、未定のようです。恐らく旦那さんの仕事が忙しくて結婚式を挙げているタイミングがないのかもしれませんね。

尾崎ナナさんの結婚生活は順調?

今年5月に放送されたAbemaTVの芸能情報番組『芸能?チャンネル』に出演した尾崎ナナさん。結婚生活について語っています。

旦那さんとこれまで一番大きい喧嘩について聞かれると、お風呂に入っている時に酔っ払った旦那さんが入ってきてくすぐったりとちょっかいを出してきたので、尾崎ナナさんが持っていたiPhoneとiPadを湯船に落として喧嘩になったみたいです。

最近キスをしたのはいつか聞かれると今朝と答える尾崎ナナさん。そして結婚生活に点数を聞かれると85点と高得点。

結婚生活が100点じゃない理由は、お酒が大好きな旦那さんが原因のようです。
飲みすぎていつも記憶が無くなってしまうとか。携帯の件もきっと覚えていないのでしょう。

尾崎ナナさんの結婚生活はとても順調のようですね。そこで気になるのがオメデタです。尾崎ナナさんは結婚されてから約半年過ぎますが、妊娠や出産の予定はあるのでしょうか。

調べてみるとどうやらまだ尾崎ナナさんは妊娠をしていないようです。旦那さんが浮気をしていて夫婦仲が冷め切っているような情報はないので、その内妊娠報告が聞かれると思われます。

尾崎ナナさんは結婚をして幸せそうでした

人気グラビアアイドルとして活躍する尾崎ナナさんの結婚相手や馴れ初めなどを調べました。尾崎ナナさんの結婚相手は俳優と脚本家として活躍する平沼紀久さんでした。旦那さんはとても優しくて包容力がある方のようで、尾崎ナナさんが結婚を決めた理由だそうです。

結婚後はグラビア活動を卒業されている尾崎ナナさん。最近テレビ露出も減ってしまった印象ですが、結婚生活は順調のようで、幸せそうでした。これからも末永くお幸せに♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ