記事ID100623のサムネイル画像

美人な上に知的で性格もいい?綺麗すぎるアナウンサー加藤綾子さん

加藤綾子さんと言えばフジテレビを退社してフリーになったアナウンサー。美人すぎると評判ですよね。そんな加藤綾子さんの性格、気になりませんか?美人で賢い上に性格まで良かったら出来すぎですよね。今回はそんな加藤綾子さんの性格を中心に追及します!

性格を追及する前に加藤綾子さんの活動をご紹介

果たして加藤綾子さんの性格は良いのか?悪いのか?
テレビで見るだけでは真の性格は分かりませんよね。
加藤綾子さんの性格を追及する前に、その活動をちょっとご紹介します。

めざましテレビでは朝早くから爽やかな笑顔で私たちに情報を伝えてくれた加藤綾子さん。
画像で見る限りではとっても優しそうな性格に見えますよね。

ホンマでっかTV

加藤綾子さんは「ホンマでっかTV」にはフリーになっても継続して出演されています。男性を落とすモテ仕草を実演している時は小悪魔な性格に見えますよね。

スポーツLIFE HERO'S

加藤綾子さんはスポーツ番組でも活躍しています。「スポーツLIFE HERO'S」では日曜CMとして佐野瑞樹アナウンサーと共演しています。

優しい人なら解ける クイズやさしいね

「優しい人なら解ける クイズやさしいね」で内村光良さんと並ぶ加藤綾子さん。クイズ番組にも出演されているんですね。

芸能界特技王決定戦 TEPPEN

「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」で進行を務める加藤綾子さん。ネプチューンの名倉さんと共演していますね。こうしてみると数々の大物と共演している加藤綾子さん、さすがです。

雑誌のグラビア

週刊文春ではグラビアページも飾った加藤綾子さん。さらに女性誌「Oggi」でも紙面を飾っています。フリーになった途端にこの人気ぶり、さすがです。

CMにも出演

フリーアナウンサーになって加藤綾子さんの勢いは増すばかりです。スマートフォンのテレビCMにも起用されている加藤綾子さん。

その性格が気になる!加藤綾子さんのプロフィール

加藤綾子さんの活動を振り返ったあとはプロフィールを見てみましょう。
性格が分かるヒントがあるかも?

髪を下してラフな雰囲気な加藤綾子さん。画像だけみるとどこかの女優さんかと思う美しさですよね。そのプロフィールを見てみましょう。

誕生日
1985年4月23日

星座
おうし座

出身地
埼玉

性別


血液型
O型

趣味
お買い物・きれいな音楽を聴くこと

特技
教員免許(中高)・漢字検定2級・普通自動車免許 ピアノが少しできること

出典:http://talent.yahoo.co.jp

趣味が買い物と綺麗な音楽を聴くことという加藤綾子さん。ピアノもひけるそうです。これで性格がよかったら完璧ですよね。

加藤綾子さんの性格が分かるエピソードまとめ

加藤綾子さんの活動とプロフィールを見てみましたが、性格までは分かりませんでしたね。
次は加藤綾子さんにまつわる話をまとめました。果たして加藤綾子さんはどんな性格なのでしょうか。

加藤綾子さんは同期には厳しく競争心を見せていたそうです。おっとりしていそうですが、向上心があふれている性格なんですね。その一方で、先輩には甘え上手、後輩は面倒をよく見るそうです。

先輩社員には甘える感じで、「ご飯連れてってくださいよ〜」と言っているという加藤綾子さん。こんな綺麗な女性にそう言われたらご飯に連れて行ってしまいますよね。しかもかなり色んな先輩に声をかけているとか。かなりしたたかな性格なのかもしれません。

「ご飯に連れてってください」攻撃で落とした先輩とご飯に行くときは、加藤綾子さんは一人ではなく後輩の山崎夕貴アナや三田友梨佳アナも連れて行くそうです。これは後輩と先輩の橋渡し役をしているのでしょうか。そうだとしたらとっても後輩思いの優しい性格ということになりますね。

元フジテレビアナウンサー・長谷川豊さんのコメントによると、加藤綾子さんが新人の時に先輩たちと飲みに行った時の事。とある女子アナが男関係がだらしないという話題になった時に「皆さんが何を知っているんですか!」と怒り出して先輩たちを論破していたという加藤綾子さん。たとえ先輩だとしても理不尽なことには怒れる素敵な女性ですね。

共演する明石家さんまさんや志村けんさんといった大物にも気に入られているという加藤綾子さん。人懐っこい性格なんですね。さらに大物に気に入られるということは、それだけ取り入るのがうまいというしたたかさがあるようです。

どうやら加藤綾子さんの性格は面倒見がよく、先輩からも信用され、大物タレントに気に入られる可愛げがあるようですね。とっても頭がよい女性のようです。

顔良し、頭良し、性格良し!加藤綾子さんの素敵画像まとめ

加藤綾子さんの性格が分かるエピソードを見た次は、加藤綾子さんの素敵な画像をお届けします。
性格を知った上で見る加藤綾子さんの画像、今までとは違った見方ができるかもしれませんね。

水色のドレスでにっこりほほ笑む加藤綾子さん。こうしてみると本当に女優さんと言われても信じてしまいそうなほど美しいですね。

爽やかなゴルフウェアに身を包んだ加藤綾子さん。この自然な笑顔がとっても可愛らしいですよね。さらに性格まで良いとは出来すぎです。

鮮やかなピンクのドレスがとってもお似合いの加藤綾子さん。こんな綺麗な女性に「飲みに連れて行ってください」と言われれば誰でも行ってしまいますね。

浴衣姿がとても素敵な加藤綾子さん。可憐で清楚で性格も良いなんて、非の打ちどころがありません。ますます人気が出そうですよね。

純白のウエディングドレスに身を包んだ加藤綾子さん。そろそろ結婚の噂が出てもよい頃ですよね。果たして顔良し、実力良し、性格良しの加藤綾子さんを射止めるのはどんな男性なのでしょうか。

まとめ:性格の良い加藤綾子さんはフリーに転身してますます活躍しそう

いかがでしたか?加藤綾子さんの性格について追及してきました。同期にはライバル心を燃やす野心家で、先輩からは人望があり、後輩からは慕われるという加藤綾子さん。かなり頭がよくしたたかな性格なんですね。しかしそれも自然にやっていそうなので、やはり魅力的な加藤綾子さんでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ