記事ID100366のサムネイル画像

松山ケンイチ結婚してからも小雪の尻に敷かれている?結婚生活まとめ

結婚してからすでに3人目を出産した小雪さん。松山ケンイチさんの結婚生活は順調のようですね。その理由は小雪さんの尻に敷かれているから?かつて結婚するまで4回も振られたという松山ケンイチさん。8歳年上の小雪さんとはどんな結婚生活を送っているのでしょうか。

松山ケンイチさんのプロフィール

名前:松山ケンイチ
生年月日: 1985年3月5日(31歳)
出身地:青森県むつ市
身長:180cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:ホリプロ

活動期間: 2001年 -

主な作品
ドラマ
『銭ゲバ』
『平清盛』
『ど根性ガエル』
映画
『デトロイト・メタル・シティ』
『カムイ外伝』
『ノルウェイの森』
『GANTZ2部作』
『マイ・バック・ページ』
『うさぎドロップ』

演技派俳優として知られる松山ケンイチさん。演じる役柄によって様々な外見や演技を披露し、固定したイメージが付かないことで「カメレオン俳優」や「憑依型俳優」と称されています。

2009年に出演したドラマ「銭ゲバ」ではお金に執着のある殺人鬼役を演じ、その演技力の高さが証明されると、2012年には大河ドラマ 「平清盛」で主演の平清盛役を演じるなど、松山ケンイチさんの活躍が目立ちます。

また映画『ウルトラミラクルラブストーリー』と、映画『カムイ外伝』は、ロンドン映画祭とトロント国際映画祭で上映され、2010年には映画「ノルウェイの森」でヴェネツィア国際映画祭に参加するなど、俳優としてのさらなる活躍が期待されている松山ケンイチさん。

松山ケンイチさんの結婚相手は女優の小雪さん

そんな俳優としての活躍が注目されている中、松山ケンイチさんは2011年に女優の小雪さんとご結婚をされました。

結婚当時松山ケンイチさんは26歳で、小雪さんは34歳で8歳年上でした。人気俳優として名前が知られていた松山ケンイチさんと小雪さんの結婚は「ビッグカップル誕生」と世間を騒がせました。

結婚後、小雪さんは2012年1月に待望の第一子となる男の子を出産すると、2013年1月には第二子となる女の子を出産。

そして昨年7月には第三子となる次男を出産し、現在松山ケンイチさんは3児のパパになりました。結婚当初はこんな子沢山になるとは誰も予想はしていなかったので驚きですね。

現在3児のパパになった松山ケンイチさんは、子育てにも積極的に参加しているようです。
育児に仕事に大変そうですが、本当に頑張っていますよね。

松山ケンイチさんは結婚するまで4回振られていた!

ちなみに松山ケンイチさんの馴れ初めですが、2009年公開映画「カムイ外伝」の共演がきっかけでした。実は小雪さんの役は当初菊地凛子さんが演じる予定でしたが、撮影中の怪我で急きょ代役として小雪さんが演じることになったそうです。

何か運命的なものを感じるエピソードですよね。
それは松山ケンイチさんが一番感じていたことかもしれません。

小雪さんに惚れこんだ松山ケンイチさんは猛アタックをしかけました。しかし、小雪さんはそんな松山ケンイチさんをあざ笑うかのように、4回もふったと言われています。

小雪さんは年下の男性とは恋愛は考えられないと語っていたそうで、かなりハードルは高かったようですが、松山ケンイチさんは諦めずアタックし続けたそうです。

「あなたみたいなひよっこに大丈夫なの?って言われた。まだまだ足りないことたくさんあるしなって思いましたね。でも、大事だなって思ったから、がむしゃらに押してた。自分にとって大事と思ったから、向き合おうと思った」

出典:http://mamari.jp

結婚会見で、結婚を申し込んだ時の小雪さんの反応を聞かれた時の松山ケンイチさんのコメントです。
ひよっこと言われてしまった松山ケンイチさんですが、それでも結婚をしたいと思った小雪さんのどこに惚れ込んだのでしょうか。

それは小雪さんのストレートなところだそうです。真っ直ぐで裏表がない小雪さん。松山ケンイチさんはそんな小雪さんに惚れ込んだようです。

結婚生活は順調

松山ケンイチさんは度々テレビ番組で結婚生活について語っています。昨年出演した「しゃべくり007」では、結婚生活の良さや育児などについて、包み隠さず答えていました。

結婚生活の良さや、休日の子供との過ごし方、子供に対しては『パパ』ではなく「お父ちゃん」と話していることなど、飾らずにプライベートを明かした。

出典:http://www.daily.co.jp

松山ケンイチ「結婚は面倒臭いのがいい。仕事を忘れさせてくれる。ウザイのがいいんですよ」と結婚について語っています。

子沢山に恵まれた松山ケンイチさんは、休日には子供と「花やしき」に行ってジェットコースターに乗ったり、ゲームセンターでマリオカートをやって遊んだことを語り、イクメンを発揮されていました。

そして結婚後の小雪さんとの関係ですが、どうやら尻に敷かれているようで、松山ケンイチさんが部屋を散らかすと怒られたりするようです。

年齢差があるせいか、価値観の違いは当然あります。しかしお互い持っていない部分を補っている関係を築いているからこそ結婚生活が上手く行っているのかもしれませんね。

松山ケンイチさんが子供の運動会でコケた?

結婚後は積極的に育児に参加し、子供と一緒に過ごしている松山ケンイチさん。さすが小雪さんの尻に敷かれているから・・・というわけではなく、子供が好きな松山ケンイチさん。

そんな松山ケンイチさんが子供の運動会に参加したようです。今年1月に放送された「ぴったんこカン・カン」にゲスト出演した松山ケンイチさんは運動会でのエピソードを語りました。

子供の運動会の親子リレーに参加した松山ケンイチさん。いいところを見せたいと気合十分に挑んだリレーでしたが、コーナーで転んでしまったそうです。

さらに小雪さんからはダメ出しがあったそうです。結婚してからも尻に敷かれているという松山ケンイチさん。ストレートな性格の小雪さんからはキツイこと言われたのかも。

松山ケンイチさんの結婚生活は順調でした

いかがでしたでしょうか。4回も振られならがらも諦めず小雪さんと結婚した松山ケンイチさん。小雪さんのストレートに物を言う性格が自分に合っていたようです。そんな松山ケンイチさんですが、8歳も年上の奥さんということもあり、結婚してからも尻に敷かれているとのこと。

自分にないものを持っているという小雪さん。お互い足りない部分を補っている関係だからこそ結婚生活も上手く行っているのでしょう。結婚してから小雪さんは3人の子供を出産しています。松山ケンイチさんは育児にも積極的に参加しているようで、小雪さんもこれには本当に感謝ですね。今年も仕事が忙しい松山ケンイチさんですが、そんな仕事の疲れを癒してくれるのが子供のようです。この調子で行けば来年当たりまた小雪さんの出産報告が聞けるかも!結婚生活は子沢山で幸せそうな松山ケンイチさんでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ