記事ID100288のサムネイル画像

    有吉弘行さんの身長はいくつ?同じ身長の芸能人もご紹介します!

    毒舌で人気のお笑い芸人・有吉弘行さん。あだ名命名のスペシャリストでもあり、司会者として数々の番組にも出演している、人気の芸人さんです。そんな有吉弘行さんの身長はいくつなのでしょうか?今回は有吉弘行さんの身長を調べてみました。同じ身長の芸能人もご紹介します!

    身長が気になる!有吉弘行のプロフィール

    身長がいくつなのか気になる有吉弘行さんですが、まずはプロフィールやこれまでの活動をご紹介していきます。

    有吉弘行(ありよし ひろいき)

    生年月日:1974年5月31日
    出身地:広島県安芸群
    血液型:A型
    所属事務所:太田プロダクション

    有吉弘行さんは現在42歳。40代には見えないですよね!

    有吉弘行のこれまでの活動

    猿岩石結成

    有吉弘行さんは1994年にお笑いコンビ「猿岩石」でデビューしました。
    有吉弘行さんはボケ担当で、相方の森脇和成さんはツッコミを担当。

    ヒッチハイクの旅

    有吉弘行さんは猿岩石として、1996年から『進め!電波少年』の「ユーラシア大陸横断ヒッチハイクの旅」に出演。

    ヒッチハイクでゴールのロンドンを目指すという過酷な旅に出ました。

    猿岩石は番組放送中から人気を集め、1996年10月にロンドンにゴールし、帰国後も熱狂的な人気を集めました。

    猿岩石としてCDデビューも!

    有吉弘行さんは「ユーラシア大陸横断ヒッチハイクの旅」から帰国後に「白い雲のように」でCDデビューもしました。

    藤井フミヤさん作詞・藤井尚之さん作曲でミリオンセラーを記録しました。

    日本レコード大賞で新人賞を受賞するなどの活躍ぶりでしたが、徐々に人気も低迷し2004年に猿岩石は解散。

    有吉弘行さんはピン芸人として活動を始めます。

    人気復活

    ヒッチハイクの旅からの活躍後、徐々に人気も低迷し不遇の時代を過ごしていた有吉弘行さん。

    ピン芸人として『アメトーーク!』に出演し、品川祐さんにあだ名を命名したことが話題に上がり、徐々に人気も復活しました。

    有吉弘行さんは、面白いあだ名をつけることや、毒舌が人気で現在では多数の番組で司会を務めています。

    有吉弘行の現在のレギュラー番組

    『ヒルナンデス!』金曜レギュラー
    『マツコ&有吉の怒り新党』MC
    『金曜★ロンドンハーツ』
    『有吉くんの正直散歩』MC
    『有吉反省会』MC
    『有吉ゼミ』MC
    『有吉弘行のダレトク!?』MC
    『櫻井・有吉 THE 夜会』MC
    『有吉ベース』MC
    『究極の○×クイズSHOW!!超門!真実か?ウソか?』

    多数の冠番組を持ち、大人気の有吉弘行さんですが身長はいくつなのでしょうか?

    ここからは有吉弘行さんの身長を公開します!

    有吉弘行の身長はいくつ?

    有吉弘行さんの身長は172cmでした!そして体重は62kgだそうです。

    日本人男子の平均身長が171cmなので、平均的な身長ですね。

    有吉弘行・身長検証画像

    それではここからは、有吉弘行さんの身長が172cmあるのか?ないのか?画像で比較検証していきたいと思います。

    身長検証画像①

    今年もAKB48選抜総選挙で1位だった指原莉乃さんは、身長159cm。

    有吉弘行さんとの身長差は12cm。だいたい12cmぐらいの身長差はありそうです。

    身長検証画像②

    『マツコ&有吉の怒り新党』で共演中のマツコデラックスさんは身長178cm。
    意外にも?長身なんですね!
    アナウンサーの夏目三久さんは身長168cm。

    マツコさんと有吉弘行さんの身長を比較すると6cmも身長差がないように見えます。
    夏目三久さんはヒールがなければ、4cmぐらいの身長差でしょうね。

    身長検証画像③

    有吉弘行さんの左隣のダチョウ倶楽部のリーダーの肥後克広さんは身長179cm。

    二人の身長差は7cm。画像で見る限り7cm差ぐらいありそうです。

    有吉弘行さんの身長を画像で検証してみましたが、やはり172cmで間違いなさそうですね!

    有吉弘行さんの身長は172cmでした!

    有吉弘行さんの身長をご紹介しましたがいかがでしたか?
    有吉弘行さんは日本時男子の平均的な身長でした。

    テレビで見ているだけだと、芸能人の方々の身長がどれくらいなのかわからないですよね?

    今後も有吉弘行さんのご活躍を期待しています!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ