記事ID10023のサムネイル画像

ガセか?本当か?お嬢様キャラで輝いた高梨臨 に彼氏情報。

高梨臨さんですが、NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」で一気に注目されることになった女優です。最近では、ドラマ「まっしろ」で可愛いナース姿を見せてくれていました。そんな彼女が注目された証なんでしょうか、熱愛に関しての情報が飛び交うようになりました。今回はそんな高梨臨さんの性格から話題の熱愛情報などをまとめました。

高梨臨 彼氏

高梨臨 (たかなしりん)

誕生日1988年12月17日
星座いて座
出身地千葉
性別女
血液型A型
身長166cm
趣味将棋 バドミントン 読書 音楽鑑賞
特技書道五段 歌

主な活動
テレビ

まっしろ
ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル
FLASH BACK
花子とアン
鍵のない夢を見る
放課後グルーヴ
カラマーゾフの兄弟
ネオ・ウルトラQ
映画

わたしのハワイの歩きかた
すべては君に逢えたから
ライク・サムワン・イン・ラブ
CM

伊藤園
ビューカード

出典:http://talent.yahoo.co.jp

伊藤園のCM

原宿でスカウトされ、芸能界入り。
2005年、アイドル道「世界制服計画 FINAL」のオーディションに参加、グランプリを獲得。同年末、アイドルグループ・ピンクジャムプリンセスの結成に参加。しかしCDを1枚リリースした以外の目立った活動はなく、ピンクジャムプリンセスはわすが1年足らずで解散。

出典:http://ja.wikipedia.org

アイドルグーループ「ピンクジャムプリンセス」

「現場では、肩書き関係なく目を見ながら丁寧に挨拶をするので、それだけですぐにスタッフは彼女のファンになっちゃう。共演者にも人気で、『あんなに美人なのになんで人気がでないんだろ』と、業界では数年前からブレイク候補NO1でした」

出典:http://www.asagei.com

同業者からの信用もバッチリだったんですね。

高梨臨 彼氏

注目されるきっかけとなったNHK朝ドラ「花子とアン」の醍醐さん役

吉高由里んが演じたヒロイン・安東はなの同級生・醍醐亜矢子を演じていた高梨臨。

出典:http://mantan-web.jp

朝ドラに出演が決まったとき、「すごく家族が喜んでくれて。私が出演した作品は全部見てくれているんですけれど、何も言わなくても朝ドラは見てくれているので、これまでで一番親孝行になったかな。すごく喜んでくれました。それがうれしくて」としみじみと振り返る。

出典:http://mantan-web.jp

ドラマのために制作されたオリジナルデザインのミニスカートを着こなし、美脚を披露した高梨だったが「自分が知ってる看護師の姿とあまりにも違う。姉が前、看護師をしていたんですけど『こんな衣装ありえない。動きにくい』って言われました(笑)」と初のナース役に戸惑いを見せた。

出典:http://mdpr.jp

映画『わたしのハワイの歩きかた』榮倉奈々&高梨臨

恋も仕事も普通の雑誌編集者の小山田みのり(榮倉奈々)は、ハワイで挙式をする友人の願いで2次会の準備をすることに。ハワイ特集の取材を口実に、さっそうとハワイに乗り込む。ハワイで金持ちとの結婚を夢見る吉村茜(高梨臨)と出会い、茜に連れられて夜な夜なパーティーに顔を出すみのり。

出典:http://www.cinematoday.jp

高梨臨 彼氏情報1

高梨臨(25)と町田啓太(24)のお泊りデートが「女性セブン」9月18日号で報じられた。ドラマの打ち上げ後に町田の自宅マンションを、店の裏口からタクシーに乗って一人で帰ったはずの高梨が訪れていたという。

出典:http://www.asagei.com

町田 啓太

誕生日1990年7月4日
星座かに座
出身地群馬
性別男
血液型O型
身長181cm
芸歴メモ劇団EXILE

醍醐さん(高梨臨)、村岡印刷さん(鈴木亮平・31才)の弟・郁弥(町田啓太)、そして蓮子が駆け落ちした龍一さん(中島歩・25才)ら計6人のメンバーで4次会が行われていた。

出典:http://matome.naver.jp

午前9時前、正面入り口から高梨をのぞく5人が出てきた。町田は自宅マンションが徒歩数分のところにあったため、中島らに挨拶をするとそのままひとりで歩いて帰宅した。その数分後、町田の自宅マンションを、高梨が訪れたのだった。人目を忍んで、他のメンバーより少し前に、店の裏口からタクシーでひとり帰ったはずの彼女は、彼の自宅へ“朝帰り”したのだ。

出典:http://katsumoku.net

郁弥は、英語が得意という設定でしたが、町田さん本人は英語が大の苦手。うまくセリフが言えず、“特訓したけど、発音がダメだ”って落ち込んでいたんです。そんな時、高梨さんが“堂々と話すのが大事”とこぴっとアドバイスをしたそうです。

出典:http://katsumoku.net

日本とフランスの合作映画に出演した時に、英語のセリフに何度もダメ出しをされて、同じように苦悩した経験があったようなんです。町田さんは“彼女のアドバイスのおかげで、うまく話せるようになった”と感謝していました。そこから、ふたりの距離は縮まったみたいです

出典:http://blog.livedoor.jp

高梨臨 の彼氏が松坂桃李という説は?

松坂桃李彼氏説はガセ?

熱愛!
彼氏!

残念ながらこちらの情報はガセです。

「シンケンジャー」と「今日、恋をはじめます。」
で、共演しただけの関係です。

特にスクープされたわけでもなく、
決定的な証拠となる写真は残念ながらありません。

たった2回共演しただけでこんなにも

熱愛!
彼氏!

なんて言われる芸能界は本当に大変な所ですね。

もちろんこういうを気にしない人ならいいと思うんですが、
みんながみんなそうじゃないですからね・・・。

芸能人のそういうところは本当に尊敬しますね。

出典:http://stardustsk.com

松坂桃李 (まつざかとおり)

誕生日1988年10月17日
星座てんびん座
出身地神奈川
性別男
身長183cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

高梨臨がたった2回の共演で「彼氏説」が流れる芸能界でも、頑張って欲しいので宣伝です

「Dr.倫太郎」(日テレ:4月15日~毎週水曜日22:00 - 23:00)
●脚本家・中園ミホさんが描く新たな医療ドラマ「Dr.倫太郎」。主演を務めるのは、およそ1年半ぶり満を持して登場する堺雅人

出典:http://matome.naver.jp

大ヒットした『ドクターX~外科医・大門未知子~』シリーズ(テレビ朝日、2012、2013、2014)や『花子とアン』(NHK、2014)を手がける脚本家の中園ミホ氏との最強タッグを結成。堺扮するスーパー精神科医の日野倫太郎を主人公に、現代社会の心の闇を鋭くえぐる、笑いあり、涙あり、恋愛ありの、大人のエンターテインメントドラマを送る。

出典:http://www.oricon.co.jp

高梨臨

倫太郎を慕って慧南大学病院に入った研修医・川上葉子役で出演

どれが本当でどれが嘘なのか、「松坂桃李彼氏説」で芸能界には幻滅しました。業界入りもやめておきます!・・・・・・・初めからそんな気持ちはさらさらありませんが。
いずれにしても、業界歴が比較的長い彼女がやっと輝き始めて、ガセであろうがデマであろうが、自身についての情報が流れるような、ステータスを得たということは間違いがないようです。これからも注目していきたい一人です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ