石原さとみが変えたい過去って?過去の恋愛体験や結婚観を告白!?

実力派女優と言われて活躍している石原さとみさん。石原さとみさんの過去の顔と現在の顔が違うと言われ、整形のウワサがあるそうです。そして、可愛い過ぎると言われるようになった石原さとみさんに、どのような過去があったのか、ご紹介します。

可愛すぎると話題!石原さとみのプロフィール

女優として活躍!

石原さとみさんは、1986年12月24日生まれの29歳。

東京都出身で、身長は、157cm。

趣味・特技は、お琴・テニス・ピアノ。

2002年に石原さとみさんは、ホリプロタレントスカウトキャラバンの「ピュアガール2002」でグランプリ受賞し、女優活動をスタート。

デビュー前に石原さとみさんは、本名と言われている石神国子名義で映画「ホ・ギ・ラ・ラ」と「船を降りたら彼女の島」に出演。

公式には、2003年の映画「わたしのグランパ」で、女優デビュー。

その後、石原さとみさんは2004年にドラマ「WATER BOYS2」に出演するなど、数々のドラマ・映画に出演して知名度をあげ、2015年には念願だった月9ドラマの「5→9〜私に恋したお坊さん〜」に初主演する。

実力派女優と言われて活躍!

また石原さとみさんは、2006年に主演出演した「奇跡の人」で初舞台を踏む。

2008年には「幕末純情伝」の舞台で、演出家の故つかこうへいさんから指導を受けて演技を磨く。

その後も「ロミオ&ジュリエット」「ピグマリオン」などの舞台に出演し、実力派女優と言われて活躍。

新CMが可愛すぎる!

CMでは、NTTドコモ、明治「果汁グミ」「ガルボプレミアム」、キャノン「PIXUS」、「東京メトロ」」など、数多く出演。

新CMがオンエアされると、石原さとみさんが可愛すぎると話題に!

注目される石原さとみ!

2016年7月に公開予定の映画「シン・ゴジラ」に石原さとみさんはヒロイン役で出演。

公開前から石原さとみさんのメイクや髪型が話題になるほど注目されて活躍している。

石原さとみは、過去のダイエットで気持ちに変化!

ネット上では、石原さとみさんの現在と過去の顔が違うと言われ、整形しているのではないかとウワサされています。

デビュー間もない過去の石原さとみさんの顔は、エラが張っている、目は奥二重、目の開きも小さいなどと言われています。

そして過去に比べて現在は、目がパッチリ、鼻も細く小さく、顎も細くなっているとのことです。

記事番号:100203/アイテムID:2939148の画像

出典:http://t.co

目元や顎を整形!?

そのため石原さとみさんの目元は、眼瞼下垂の手術をしている!?顎もヒアルロン酸注入している!?などとウワサされています。

メイクだとも言われてる!?

確かに過去より現在の石原さとみさんの方が、目も大きくパッチリしているように見えます。

ですが、整形でなくてもメイクでもできると言われ、鼻もまたハイライトを入れれば小さく見えるようになるとのことです。

過去のダイエットで、変わった石原さとみ!

そして石原さとみさん自身も過去は、ファッションやメイクに全く興味がなかったといいます。

ところが6年前に、雑誌のくびれ特集で表紙を飾ることになったという石原さとみさん!

その時、「やばい!」と思ったそうです。

撮影5日前に、鏡に映った自分の姿を見た石原さとみさんは、初めてダイエットを決意!

そして後日、撮影した写真を見た石原さとみさんの気持ちに、変化があったとのことです。

『こんな自分もいたんだ。わたし、可愛くなりたい!』と思うように。そこから、メイクとファッションに興味が出てきたんです。

出典:http://mdpr.jp

過去のダイエットによって新たな自分を発見した石原さとみさんは、興味がなかったファッションやメイクに目覚め、その後プロのメイクアップアーティストから伝授してもらっているそうです。

プロ並みのメイクをマスター!

そして出演するドラマや映画のメイクのほとんどは、石原さとみさん自らメイクをしているといいます。

メイクテクニックをマスターした石原さとみさんは、ドラマや映画のシーンごとにメイクを変えて出演しているとのことです。

石原さとみが過去を変えたいことって、何!?

過去のバレンタイン!?

映画「幕末高校生」に先生役で主演出演した石原さとみさんが、完成報告会に登場!

幕末にタイムスリップするストーリーだったことから、過去に戻って変えたい恋愛体験があると告白しているそうです。

中学生の時、好きだった先輩に毎年バレンタインチョコを作っていたという石原さとみさん。

しかし4年目に、先輩はチョコレートが苦手だったことが判明したとか!?

「1年目に戻ってマドレーヌに変えたい」と笑顔で答えた。

出典:http://www.cinematoday.jp

過去のバレンタインで、後悔している石原さとみさん!?

石原さとみが過去の恋愛体験を告白!

過去の交際相手って?

石原さとみさんの交際相手は、過去にドラマや映画、舞台などで共演した俳優が多いとのことです。

そしてデートが目撃され、報道されているそうです。

石原さとみさんが過去に交際していた人は、滝沢秀明さん、佐藤健さん、小栗旬さん、岩田剛典さん、また元マネージャーやカメラマン・江森康之さんと言われています。

そんな石原さとみさんが、雑誌「MAQUIA」の5月号のカバーガールに登場し、インタビューで過去の恋愛体験を告白しているそうです。

「お互いひとめぼれで、気づかぬうちに始まっているような恋が多かったような気がします」と過去を振り返り「今までの恋はひとめぼれしかないです(笑)」

出典:http://news.biglobe.ne.jp

過去の共演者とは、一目惚れだった!?

過去の恋愛は、一目惚れしかしなかったという石原さとみさんは、出会った瞬間に直感でわかるとのことです。

だからといってすぐ好きになるのではなく、逆になかなか人を好きにならないんだとか!?

また、雑誌「FRaU」の4月号のカバーガールに登場している石原さとみさんは、結婚観も語っているそうです。

焦っていた過去を告白!

今年、30歳を迎える石原さとみさんは、27歳で結婚!そして、子供を出産というごく普通の結婚を願っていた時期があったそうです。

そのため、秘かに焦っていた過去があるとのことです。

無理をしない!

また10代から仕事をしてきて、過去に息苦しい時期もあったという石原さとみさん。

しかし今は、いろいろなことに捉われず、無理するのはやめようと、そして自分や大切な人に正直に誠実に生きたいなと考えているそうです。

「幸せのかたちは人それぞれって、素直に思える」と心境の変化を告白。

出典:http://mdpr.jp

そして石原さとみさんは、結婚しても、しなくても幸せなのかなと感じているとのことです。

石原さとみは過去から学んで、活躍!

ファッションやメイクが、同性からとくに注目され人気となっている石原さとみさん。
過去の顔より現在の顔の方がチャーミングになっていることから整形疑惑のウワサもあるようですが、メイクテクニックによって、より石原さとみさんは可愛くなっているようです。
そして、これまでの過去の恋愛では一目惚れしかしたことがなく、結婚適齢期の時期には焦っていた過去があったというのには、意外でした。
今後も注目されそうですね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ