記事ID100182のサムネイル画像

いくつになっても変わらない透明感、大人可愛い広末涼子の魅力♡

現在35歳の女優、広末涼子さん。デビュー当時からショーカットに透き通るような肌の白さ、そして可愛い笑顔は今も全く変わりません。三児の母とは思えないほどの大人可愛い広末涼子さんの魅力を探ってみました。見てるだけで癒されます!

広末涼子の魅力

〇広末涼子さんの可愛い魅力をデビューの時代から追ってみました。

プロフィール

女優、広末涼子

生年月日:1980年7月18日(現在35歳)
出生地:高知県高知市
身長:161 cm
血液型:O型

運動神経抜群

広末涼子さんは、中学時代は陸上部で走り高跳びの選手として県大会で2位入賞を果たしています。細くて可愛い見た目とは裏腹に運動神経抜群です。

〇とにかく白が似合います!可愛い清純派ですね。

美少女中学生

1994年から芸能界で活躍し始める広末涼子さん。数々のCMに出始めます。中学生の頃から目立った可愛い存在だったんですね。

ドラマで活躍

1995年にドラマデビューを果たし、可愛い人気アイドルも今では立派な実力派女優です。女優、広末涼子としてたくさんの賞を受賞しています。

歌手も

1997年、『MajiでKoiする5秒前』で歌手デビューをしています。歌手デビューしたその年に紅白に出場するほど広末涼子さんの歌は大ヒットしました。

〇PVも若さに溢れていてとっても可愛いんです。

笑顔が可愛い広末涼子

〇広末涼子さんの魅力のひとつは、可愛い笑顔です。

小顔でショートカットが似合う広末涼子さん。髪型や服で飾らなくても美少女っぷりが半端ないです。キュッと笑った笑顔が可愛いですね。

青空の下、爽やかに自転車に乗る笑顔の可愛い広末涼子さん。広末涼子さんの太陽にも負けない笑顔は清涼感さえあります。

自然体の可愛い笑顔を見せる広末涼子さん。広末涼子さんの気取らない柔らかい雰囲気が大人可愛い秘密のひとつかもしれません。

広末涼子の変わらない透明感

〇広末涼子さんから出る大人可愛いオーラの秘密はどこにあるんでしょうか。

中学生だった広末涼子さんも今では、35歳の大人の女性です。それでも変わらない、衰えない透明感がありますよね。

色素が薄い

広末涼子さんはカラーコンタクトをしていなくても目の色素が薄いようです。薄い茶色が透き通ってキレイです。色素が薄い女子って憧れますよね、

肌が白い

広末涼子さんは肌が透けるように白く、清潔感があります。肌荒れしているイメージもまったくありません。ドラマや雑誌でアップにされても本当にキメ細かくて美しいです。

大人可愛い母、広末涼子

〇広末涼子さんも、もう立派なお母さんです。こんなキレイで可愛いお母さん、憧れます。

三児の母

広末涼子さんは2004年に長男を出産、その後離婚と再婚をし、2011年に次男、2015年に長女を出産しています。お子様もきっと広末涼子さんに似て可愛いんでしょうね。

珍しく髪の長い広末涼子さん。大人の女性になっても透明感と可愛い雰囲気は全く変わりません。苦労を表に出さないところも素敵です。

和装で大人っぽい広末涼子さん。どちらかといと白の服を着ているイメージが強いですが、黒の和装で大人可愛い広末涼子さんも素敵ですね。

年々輝きを増す広末涼子

2007年

2007年の雑誌ananの表紙を飾る可愛い広末涼子さんです。やっぱりこの変わらぬ透明感は男女問わず癒されます。

2012年

2012年雑誌ananの表紙を飾る可愛い広末涼子さん。5年前の表紙と比較しても全く変わりません。むしろ透明感が増してる気がします。

2016年

2016年6月11日発売の雑誌FRaUの表紙を飾る大人可愛い広末涼子さん。三児の母には見えないキレイさがあります。世代が変わっても人気は変わりません。

男女問わず人気

昔はアイドルとして男性を中心に人気でしたが、今では幅広い世代の女性にも支持が厚い広末涼子さん。可愛いだけじゃない魅力があるからだと思います。

大人可愛い広末涼子【まとめ】

〇大人可愛い広末涼子さんについてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。

成長し続ける女優

広末涼子さんは女優として活躍し続けています。世代が変わって演じる役も変わってきましたが全く違和感なく演じていますよね。女優として成長しつづける広末涼子さんに今後も注目です。

癒される透明感

アイドル時代の『可愛い』広末涼子さん、最近ではすっかり『大人可愛い』魅力的な女性になりました。

広末涼子さんのように透明感と可愛いを兼ね備えた憧れの大人の女性になれるように努力したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ