記事ID10016のサムネイル画像

佐藤健と三浦春馬 ドラマ共演きっかけに2人は仲良しに…

テレビでも仲の良さそうな佐藤健と三浦春馬。イケメン2人が仲良さげにしているのって、見ていてウキウキしますよね。そんな二人のエピソードを色々と集めてみました。今は不仲?という噂もあるようなので、そのあたりも探っていきます。

佐藤健と三浦春馬 イケメン人気俳優2人はドラマで意気投合!

ドラマ「ブラッディ・マンディ」での共演が印象的だった2人。
雑誌のインタビューなどでも、お互いの話をするなど、
いい感じですよね。
そんな二人のプロフィールから紹介です。

佐藤健

本名◆佐藤 健
生年月日◆1989年3月21日
出生地◆埼玉県岩槻市 (現・さいたま市岩槻区)
身長◆170 cm
血液型◆A型
職業◆俳優
ジャンル◆テレビドラマ・映画
活動期間◆2006年 -
事務所◆アミューズ

原宿でスカウトされて芸能界へ。
「仮面ライダー電王」で一躍大人気に!
同作映画化で、映画初主演。
人気コミック映画化「るろうに剣心」で主演も大ヒット

三浦春馬

生年月日◆1990年4月5日
出生地◆茨城県土浦市
身長◆178cm
血液型◆AB型
職業◆俳優
ジャンル◆テレビドラマ・映画・CM
活動期間◆1997年 -
事務所◆アミューズ

4歳から児童劇団へ
2007年 「恋空」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞
2008年 ブラッディ・マンディでドラマ初主演
ドラマ出演作多数

佐藤健と三浦春馬 仲良くなったきっかけは?

ドラマ『ブラッディ・マンディ』での共演が出会い?
2人が親しくなるまでのエピソードをまとめてみました

「マイペースですよね。一人っ子のAB型なんですよ、彼は。
まさにそういう感じです。
初めて会った時、彼が高校1年生で、すごく若い時で、
まだ仲良しになる前で、それで鮮明に覚えているんですが、
友だち何人かで買い物に行った時に春馬だけいないんですよ、一緒に」

出典:http://ameblo.jp

三浦くんと出会った時のことを、佐藤くんはこう語っています。
年齢が1歳違い(学年は2学年)の2人。
佐藤くんがスカウトされたのは、三浦くんと同じ事務所。
ドラマ共演前に出会い、仲間で買い物に出かけたりもしていたようです。

「マイペースですね」と本人も認めた。
「買い物に行って、いなくなったことは覚えているか」
という井ノ原さんが確認すると、「覚えていないですね」と笑って答えた。

出典:http://ameblo.jp

三浦くんは、買い物の時にいなくなったことは覚えていないようですが…
ドラマ共演の時には、知った仲だったことがうかがえます。

佐藤健と三浦春馬 芸能界の親友と言い合う間柄

佐藤健と三浦春馬は、互いに親友と呼び合っているようですね。
三浦くんのトーク番組に証言者として佐藤くんがVTR出演するなど、
親しい様子がうかがえます

佐藤健と三浦春馬 好きなタイプも明かす仲

「女の子の話は話題に上がりますか?」と聞いた。
「よく話します」と即答した健君。

続いて、「三浦さんの好きなタイプは?」と、女性ファンが知りたい核心にズバリ切り込んだ。
この問題についても、健君は躊躇うことなく、
「彼がよく言っているのは、黒髪で清楚な感じの女性ですね。
古き良きみたいな感じだと思います。(一言で表せば)『和』な感じだと思います」

出典:http://ameblo.jp

「黒髪で清楚な感じの女性」が好きであることを春馬君は認めた。
そして、「昔から、いいなあと思う女性は、黒髪ばかりでした」と答え、
「芸能界で好きなタイプの女性は?」という追及にも、
淀むことなく「昔は黒木瞳さんが好きでした」と明かした。

出典:http://ameblo.jp

男性同士だから、やっぱり女性の話しますよね。
佐藤くんは、三浦くんの好みのタイプをしっかり分かっているようです。

佐藤健と三浦春馬 2人で一緒に海外旅行?!

2人の海外旅行を撮ったDVDまで発売しています。
自宅も行き来する仲ということなので、
一緒に旅行していても楽なのでしょうね。

同じ事務所でプライベートでも非常に仲の良いふたりが、
“おのぼり旅行”を楽しむ模様を収録した『HT』シリーズの第2弾となる本作では、
熱帯雨林のジャングルが広がるボルネオ島に訪れた模様を収録。

出典:http://cinema.pia.co.jp

DVD発売会見でも仲の良い様子を見せていたようです。

佐藤健と三浦春馬 こんなに仲良しの二人に不仲の噂が?!

親友!と呼び合っていた2人なのに、
今回調べてみたら、今は不仲だという噂でもちきりのようです…
何があったのでしょう?

佐藤健と三浦春馬 不仲のきっかけは違う三浦?

三浦は三浦でも、三浦翔平。
最近、佐藤健くんが親しくしているのは、三浦翔平くんなんだとか?

佐藤主催の合コンに参加したことがあるという20代女性が、
2人の「サイテー」な行為を暴露している。
三浦は佐藤の腰巾着的存在なのか、
終始佐藤の顔色をうかがいながら場を取り仕切っていたそうだが、
合コンに参加した女性陣のルックスがお気に召さなかった佐藤の“目配せ”により、
三浦は「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールをかけ始めたのだという。

出典:http://mess-y.com

これ、本当だとしたら最悪…がっかりですよね。
この噂が三浦春馬くんの耳にも入り、距離を置くようになったとか?!

佐藤健と三浦春馬 お互いの印象は?

親友の佐藤健さんは、三浦春馬さんのことを、
「変わった子」と話しているそうです。

三浦さんの家に遊びに行ったりすると、
部屋が綺麗に片付いているとか、
果物を皮をむいて出してくれるとか、
几帳面な性格らしいです。

出典:http://trendsokuhou.com

変わった子…って言うか、きっちりしてる子って感じだけれど。
いい意味で「変わった子」と言ってるんでしょうね。

三浦くんが、佐藤くんに対して語っている情報は見つけられませんでしたが、
お互いいいライバルと言っていると言う話です。

佐藤健と三浦春馬 2人の性格は?

2人はどんな性格なんだろう?
共演者の証言などを調べてみました。

佐藤健 性格は良いの?悪いの?

以外にも学生時代は根暗だったと自身で語っています。
というのも学校が終わったらすぐにダンスの練習に行くという生活をしていたらしく、
あまり友達と派手に遊ぶという事はなかったようですね。

笑福亭鶴瓶さんも初めて佐藤さんにあった時、
「おとなしい子やな」という印象があったそうです。

出典:http://everyday-e-news.com

佐藤さんは偏差値67の高校に通っていて
根も真面目でスタッフ・共演者からの評判を良いみたいです。

ただ共演した女優さんにはすぐに手を出してしまう癖があるみたいで
共演NGな女優さんもいるとかいないとか・・・・・

ファンへの対応もばっちりで
頭が良いだけあって様々なことに冷静に対応出来るスキルも持ち合わせているみたいです。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

イケメンで演技派の佐藤健さん。
スタッフさんからの評判はいいようですが…
女癖はいいとは言えないようです。
それで親友も失ってしまうと言うのであれば…そこは改善した方がいいですよね。

三浦春馬さんと過去に共演した方達からは

「誠実で真面目」
「裏表がない」
「頼りになる存在」
「爽やかで優しい好青年」
「先輩を立てることが上手」


などなど絶賛の嵐のようですね♪

出典:http://a12160714.xsrv.jp

三浦さん、共演者からの評判がめちゃくちゃ良いです!
ただ、女癖悪いと言う噂もちらほら…
共演者とよく噂になっているけれど、それは番宣という話もあります。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ