記事ID100110のサムネイル画像

何を着ても似合う!石原さとみさんの服装をまとめてみました!

石原さとみさんといえば誰もが憧れる可愛くて美しい容姿を持った女優さんです。そんな石原さとみさん、どんな服を着ても似合ってしまいますよね。カジュアル、ガーリー、エレガント、何を着ても可愛すぎる石原さとみさんの服装をまとめてみました!ぜひ目の保養にしてください!

どんな服も着こなしちゃう石原さとみさん!

似合わない服の方がないんじゃないかと思うくらい何を着てもかわいい石原さとみさん。
まずは石原さとみさんについてご紹介します!

名前:石原さとみ
生年月日:1986/12/24
年齢:29歳
血液型:A型
身長:157cm
職業:女優

どんな服を着ても似合っちゃうあこがれの存在石原さとみさん!

スカウトキャラバン出身

石原さとみさんはホリプロが開催するホリプロスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリをとりこの世界に飛び込みました。

画像は今年度のスカウトキャラバンのポスターなんですが、グリーンのトップスとスカートをいう服装も石原さとみさんが着ると爽やかですね!

世界からも認められる美貌

石原さとみさんは「世界で最も美しい顔100人」というランキングで2013年に32位、2014年は25位で2015年は19位にランクインしています。

チェックのシャツとアップスタイルの服装がとてもキュートですね。

石原さとみさんの出演作品

続いて石原さとみさんの出演作品をご紹介します!
作品はもちろんですが、服にも注目してくださいね。

映画『進撃の巨人』

映画『進撃の巨人』にハンジ役で出演していた石原さとみさん。
いままで演じてきた役と異なる役でしたが意外にも「ハンジにハマっていた」と評価が高いそうです。

巨人と闘う人の服装なので、服の感じも今までと逸脱していますね。

ドラマ『失恋ショコラティエ』

松本潤さん主演のドラマ『失恋ショコラティエ』で高橋紗絵子を演じた石原さとみさん。
とにかくこのサエコさんの服装と石原さとみさんがベストマッチしていて可愛すぎて「サエコブーム」な女性が続出でした!

ドラマ『ディア・シスター』

ドラマ『ディア・シスター』に主演で出演した石原さとみさん。
前回のサエコとは打って変わってカジュアルダウンした服装が多いドラマでした。

ちなみにこのドラマで3代目JSBの岩ちゃんこと岩田剛典さんがブレイクしました。

ドラマ『5→9 私に恋したお坊さん』

ドラマ『5→9』でヒロインをつとめた石原さとみさん。
画像は石原さとみさん扮する桜庭潤子が働く職場の同僚たちです。
みなさん役に合わせた服装で個性が出ていますね。

色々な服を着こなす石原さとみさん!

さてここからは目の保養タイムです!
色々な服装をした石原さとみさんをご紹介していきます!

カジュアルな服装の石原さとみさん。
カジュアルな服を着るからこそ、髪をふんわり巻いて、女性らしさも出すのがポイントでしょうね。
石原さとみさん、可愛いです!

こちらはモノトーンでまとめたパンツスタイルの服装ですね。
モノトーンの服装でまとめるときは小物を使うといいですよね。

石原さとみさんも胸元にメガネ、左手にインパクトのあるバングル。
足元は指しいろのカラーパンプスでまとまっていますね。

ガーリーな服装の石原さとみさんです。
冬はダークカラーが多くなるからあえて、オフホワイトなどをチョイス。
首元にはボリュームのあるファーで女性らしさをプラス。

そしてボトムは冬でもスカートで!
品のあるフリルの服がかわいいですね。

カジュアルガーリーが服装も似合う石原さとみさんです。
カーキのもこもこニットにパステルカラーのブルーをチョイス。
トップスの袖がちょっとたぽっとしているのが可愛いですね!

コンサバ系の服装の石原さとみさん。

コンサバ系の服装でも、腕時計などにポイントをもってくるのと、手首を見せるだけでぐっと女性らしくなりますよね。

こちらはシンプルな服装の石原さとみさん。
白いシャツにジーンズという服装ですが、パンプスでヒールが高いものを履いているのと、ジーンズを裾を折っているのでカジュアルダウンしすぎないですね。

ストレートヘアーの石原さとみさんも可愛いです!

ニット帽をかぶって、ちょっと裏原系な服装の石原さとみさん。
メッシュのトップスの下がセクシーですね。
こういう服装も着こなす石原さとみさん、さすがです!

石原さとみさんにかかれば、シンプルな服装もセクシーな女性に見せてくれますね。

石原さとみさんは本当に可愛くもあり、大人の色気も併せ持つ女優さんですよね。

カジュアル、コンサバ、ガーリー、セクシー・・・
本当になんでも着こなす石原さとみさんにもはや脱帽です!

動く石原さとみさんも可愛すぎる!

「動く」とのことなので、続いてCMでの石原さとみさんをご紹介します。
もちろん、服装にも注目してくださいね。

鏡月のCM

ふんわり鏡月のCMに出ている石原さとみさん。
浴衣が似合っていますね。

ちなみに今年の浴衣は「古典柄」がトレンドだそうですよ。

果汁グミCM

果汁グミのCMの石原さとみさんは毎回とにかく可愛いですよね。
フルーツづくしの服装にだんだんなっていくのが見ていて楽しくなるCMです!

東京メトロCM

東京メトロのCMの石原さとみさん。
ブルーのワンピースがとても似合っていますね。
耳元のアクセサリーも華やかです。

ガルボミニCM

ガルボミニのCMの石原さとみさんは悶絶ものに可愛いですよ!
恥じらいながら「お題」をこなす姿がキュートです。

ちなみにこのCMの服装は白いシャツにブラックのスカートととてもシンプルです。

石原さとみさんの服装をご紹介しました!

いかがでしたか?
色々な服装の石原さとみさんをご紹介しました。

演技もあり、可愛い上に見ていても飽きない魅力がいっぱいの石原さとみさん。
これからもますます注目して見ていきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ