記事ID100081のサムネイル画像

画像と動画でご紹介!容姿だけでなく声も可愛い女優・武井咲さん

武井咲さんと言えばドラマに映画に引っ張りだこの可愛い若手女優さん。そんな武井咲さん、さらに声まで可愛いんです。今回は武井咲さんの画像とCM動画でその可愛さに迫ってみたいと思います。可愛いだけでなく美しさも併せ持つ、武井咲さんに酔いしれてください。

可愛いと大人気の武井咲さんってこんな人

ドラマに映画にCMにと、武井咲さんの可愛い姿を見ることはとっても多いですよね。
まずは武井咲さんのこれまでの活動を振り返ってみましょう。
可愛いだけでは生き残れない芸能界、武井咲さんはどんな活躍をされているのでしょうか。

浴衣が涼し気で可愛い武井咲さん。この笑顔に癒されている方も多いでしょう。
武井咲さんの活動をご紹介します。

武井咲さんは2006年に第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞されています。この頃から顔が完成されていて可愛いですね。

武井咲さんは女性向け雑誌で、2008年に佐藤ありささん・桐谷美玲さんと共に「猫目三姉妹」として雑誌の表紙や紙面に登場していました。今よりも幼くて可愛いですね。

武井咲さんは2010年に第39回ベストドレッサー賞を史上最年少で受賞されました。当時なんと16才!可愛いけどとっても大人っぽいですよね。

武井咲さんは2011年に、世界的ブランド「グッチ」と日本人で初契約を結んでいます。
可愛いだけじゃない魅力があるんですね。

武井咲さんはさらにゲームで声優も務めています。「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」で主役の一人を演じています。あの可愛い声で闘うシーンをどう表現したのか気になりますね。

もちろん女優業でも大活躍です。
7月からスタートの新ドラマの主演にも決定している武井咲さん。
大人の恋愛が描かれるようです。

可愛いし綺麗な武井咲さんのプロフィール

武井咲さんの活動を振り返ったあとは、そのプロフィールをみてみましょう。
可愛い武井咲さんの出身地は?趣味も可愛いの?

武井咲

誕生日:1993年12月25日
星座:やぎ座
出身地:愛知
身長:163cm
デビュー年:2007年
デビュー作品:SEVENTEEN (雑誌)モデルとしてデビュー
趣味:バスケットボール ネイル お菓子作り
特技:バスケットボール エレクトーン

趣味がお菓子作り、ネイルととっても女子らしくて可愛い竹井咲さん。
容姿も文句なしに可愛いし、趣味まで可愛いなんて完璧ですね。

画像でじっくりと武井咲さんの可愛い姿を見てみよう

武井咲さんの活動とプロフィールを見てきました。
次はいよいよ武井咲さんの可愛い画像をじっくり見てみましょう。
女子が憧れるその可愛い姿を厳選してお届けします。

髪を後ろできゅっとまとめた武井咲さん。
輪郭がはっきりして、顔そのものの整った具合や可愛らしさがよく分かりますよね。

さらさらなロングヘアーを下してこちらをのぞき込む武井咲さん。
誰の目からみても可愛いですよね。見つめられたら女性でもドキッとしてしまいます。

可愛い犬と可愛い武井咲さんの最強ショットですね。
武井咲さんの無邪気な笑顔がナチュラルでとっても素敵な一枚です。

風になびくロングヘアーと武井咲さんのまっすぐな視線が印象的な一枚。
可愛いだけでなく、お化粧をするとぐっと美しくなる武井咲さんです。

純白のウェディングドレスでほほ笑む武井咲さん。
これは文句なしに可愛いですね。
世の男性も女性も見とれてしまう輝きです。

動いても可愛い!武井咲さんのCMまとめ

静止画で可愛い武井咲さんは動いてもやっぱり可愛いんです。
次は武井咲さんの可愛いが短時間でぎゅっとつまったCMをご紹介します。

武井咲 CM 資生堂 Maquillage 「Chu New Lip」篇 autoxp013 autoxp013

リップグロスのCMに出演している武井咲さんです。ぷるっぷるの唇をキュッとすぼめる仕草がとっても可愛いですね。

30s 武井咲 CM マキアージュ トゥルールージュ篇 ♪Mr.Children/GIFT

こちらも化粧品のCMに出演する武井咲さん。優雅にあるく武井咲さんが本当に綺麗です。
武井咲さんはお化粧で可愛くも綺麗にもなりますよね。

2種 キリン 氷結 CM 武井咲 「本気のチュー」篇

こちらは缶酎ハイ「氷結」のCMに出演する武井咲さん。なんとこちらのCMでは可愛らしいキス顔を披露してくれています。

2篇 武井咲 CM JTB 夏旅2014 「ハワイ」「沖縄」

こちらは旅行会社JTBのCMに出演する武井咲さん。
自然な感じで楽しんでいる武井咲さんがとっても可愛いです。

【武井咲 CM】 イオン 

武井咲さんのCMといえばイオンのCMを思い浮かべる方も多いですよね。
自然体で動き回る武井咲さんがなんとも可愛らしいです。

武井咲 CM 完熟トマトのハヤシライスソース 「秘密は完熟トマト」篇

こちらはハヤシライスソースのCMに出演する武井咲さん。
ナレーターをしている声もとっても可愛いですよね。

まとめ:可愛いと美しさを併せ持つ武井咲さん

いかがでしたか?
容姿だけでなく声まで可愛い武井咲さんについてお届けしました。
可愛らしさと美しさを兼ね備えた武井咲さん、今後の活動にも注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ